« かしんたんといっしょ | トップページ | 撮影台作成 »

2008年11月 7日 (金)

CF化 4度目の正直(ぉ

今日は早く帰れた.

夕方からはラジオ聴きながら作業.
ShiyaのシステムドライブCF化のリトライをしました.

Shiya_20081107_前回上手く行きかけたのに起動しなくなってしまったので
もう一度ZIIIにWin2Kを導入し直し...

画像は作業中の光景.いつもと変わらないが(--;

今回は事前に問題点が解っていたので
ちゃんとWindowsが起動してドライバ類を
ある程度導入する所まで漕ぎ付けました.

時間が無いのでとりあえず元のHDDに戻して本日の作業は終了.
後日、ゆっくり環境構築を進めよう...


Minimoomin_20081107_02_ムー子

作業中ヒマだったので昨日購入した
パイプ椅子的なモノを撮影してみた.

12吋用なので23cmのムー子にはちょっと大きすぎなのだわ.
あと、塗装しないと見栄えが悪い.




まかでみWAっしょい! 第5話を観ました.
一番酷かったけど一番面白かった(笑)

あそこまでキモいキャラは久しぶりなのだわ.
そして主人公が全然活躍しない(^^;
しかしパロディ満載でテンポも良く
とても面白いと思った.キモイけど.

EDもアレな感じに替わっててキモかった.
そしてスタッフロール読みにくいw


本日の作業
Shiya システムドライブCF化実験4回目(現時点では成功)

本日の視聴読
・まかでみWAっしょい! 第5話(11/5)
・今日の5の2 第5回(11/3) ...音声だけ聴いているととてもエロいです(笑)
・鷲崎健の超ラジ!(11/7) ...ゲストはtwe'lv,春日萌花
・A&G GAME MASTER GT-R(11/7)
・まんが4コマKINGSぱれっとLite Vol.9(読了)
.
s

|

« かしんたんといっしょ | トップページ | 撮影台作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かしんたんといっしょ | トップページ | 撮影台作成 »