« ライカの帰還 完全版 読んだ | トップページ | 銀杏とサボテン »

2008年12月18日 (木)

新宿→神田→秋葉原→中野

今日は早起きして13時過ぎに出撃.

野暮用で都庁に逝ったので
今日は北展望室に昇ってみた.

展望室から降りた後は新宿中央公園を散策.
そのあと写真を撮りつつ西口方面へ.
マップカメラとヨドバシに寄ってから移動.

久しぶりに神田のカメラのキムラへ.
何にも欲しいものは無かった...
しかしオリンパスのデジ一眼安くなったな.
ウッカリ買いたくなる(笑)

その後は秋葉原へ移動.
ヨドバシでウインドウショッピングした後、
普通に巡回してから中野へ移動.

フジヤカメラとユニクロとダイソーへ逝ってから帰宅...
今日は歩きすぎた(--;


20081218_1本日の購入
・CD 1枚


田村ゆかり姫のニューシングル Tomorrow(初回限定盤)です.
PVのDVDが付いてます.

石丸で購入したら生写真的なモノが特典で付いてきました.

個人的には通常版のジャケットの方が好きだわ.
買わなかったけど.


20081218_2本日の購入 2
・コミック 6冊

黒鉄ぷかぷか隊 1巻(栗橋伸祐)
20081218_3ネギま!?neo 5巻(藤真拓哉)
メガミのカゴ 2巻(松本ミトヒ。)
ゾンビロマンチシズム(睦月のぞみ)
絶対可憐チルドレン 15巻(椎名高志)
オニデレ 2巻(クリスタルな洋介)の6冊.

黒鉄ぷかぷか隊 1巻は超オススメ.
まだ読んでないけど(笑)
20081218_4
とら だとメガミのカゴ 2巻ゾンビロマンチシズム
絶対可憐チルドレン 15巻オニデレ 2巻
ペーパーやらカードやら付きます.

週刊連載の漫画は
単行本のペースも速くて大変なのだわ...



20081218_5えりか(中山かつみ 著)を読みました.

最近では珍しいサイレント漫画(台詞吹き出し無し)です.
擬音やツブヤキ的な吹き出し無しの台詞は有りますが.

オビに書いてある通りの内容です.
「えりか可愛いっ!!」とも書いてありますが
個人的には「えりかママ可愛いっ!!」です(ぉ

えりかママ素敵過ぎます.

オススメ話は11話のピーマン話.
ドジッ娘えりかママが素晴らしい(^^;


本日の作業
・写真撮影
・写真現像
・写真現像準備

本日の視聴読
・ヒャッコ! 第11話(12/18) ...次回最終回1時間スペシャル
・ラジオビッグバン(12/15) ...500回記念パーティー(3週目)
・こむちゃっとカウントダウン(12/13) ...ゲストは田村ゆかり
・ポリケロいろいろ(12/15) ...ゲストは真堂圭
・天使のたまご(12/15)
えりか(中山かつみ) 読了
絶対可憐チルドレン 15巻(椎名高志)
.
s

|

« ライカの帰還 完全版 読んだ | トップページ | 銀杏とサボテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライカの帰還 完全版 読んだ | トップページ | 銀杏とサボテン »