« 今日も荷物が...積まれていく | トップページ | くまみみグレンたん »

2008年12月 1日 (月)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1巻 読んだ

今日は早く帰れたので
自転車で新宿へ買い物に出かける.
風が寒いょ......

買い物だけしてサッサと帰る予定だったのに
ハンズに寄ってみたり
北新宿経由で中野の島忠まで周ったりして
結局12km以上も走って疲れてしまった(--;


20081201_1本日の購入
・コミック 3冊


Cheers! 6巻(チャーリーにしなか), Choice! 2巻(チャーリーにしなか)
いいなり!!吸血姫 1巻(草壁レイ)の3冊.

因みに とら だとそれぞれにペーパーが付きます.


20081201_2マンガ家さんとアシスタントさんと 1巻(ヒロユキ 著)を読みました.

駄目なマンガ家(男性)とクールなアシスタント(女性)の
日常を描いた漫画.
まぁ、タイトルそのまんまですが(^^;

それにしてもアシスタントの足須さんステキすぎ!

あと、アパートの管理人の住野さんもステキ.眼鏡的に(ぉ
あと、編集長がステキ.幼女的に(ぉぉ

かなりオススメ.


本日の作業
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・機動戦士ガンダムOO 2nd 第9話(11/30)
・ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話(11/30)
マンガ家さんとアシスタントさんと 1巻(ヒロユキ)
・その他コミック 1冊
.
s

|

« 今日も荷物が...積まれていく | トップページ | くまみみグレンたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も荷物が...積まれていく | トップページ | くまみみグレンたん »