« くまみみグレンたん | トップページ | 東京港野鳥公園行ってきた »

2008年12月 3日 (水)

未読消化中...

今日はフルタイム出勤.
ヒマだったけど疲れた.


20081203_1GUNSMITH CATS BURST 5巻(園田健一 著)を読みました.

BURST 完結です.
何となく後味悪い感じですが(--;

今巻登場キャラではレインズさんが良い感じです.
ツリ目眼鏡が(以下略)
死んじゃいましたがorz

BURSTは完結した事になってるけど
数年後にまた新作でガンスミ描きそうな予感が(笑)


20081203_2ももいろ愛かっぷる(ももせたまみ 著)を読みました.

ももいろシスターズの大谷さんと土川の話の
総集編と新作が少し.

最初と最後で大分画風が変わってて
ももせたまみ先生の歴史が垣間見れます(笑)

オススメカットはP.138 2本目 4コマ目.
レフェリーにアピールする功野さんが可愛い(^^;


本日の作業
photo340 更新
・DVD焼き 1枚
・DVDオーサリング 1枚


本日の視聴読
・CHAOS;HEAD 第8話(11/28)
・のらみみ2 第9回(11/30)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #072(11/28)
GUNSMITH CATS BURST 5巻(園田健一)
ももいろ愛かっぷる(ももせたまみ)
かみさまのいうとおり! 5巻(湖西晶)
せんせいのお時間 8巻(ももせたまみ) 少し
.
s

|

« くまみみグレンたん | トップページ | 東京港野鳥公園行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまみみグレンたん | トップページ | 東京港野鳥公園行ってきた »