« 年末進行で残業 | トップページ | 大掃除開始 »

2008年12月28日 (日)

新ウィッグで みゆり

今日は遅くなるかと思ったら定時で終わった(^^;

帰ってきてからはラジオ聴きながら
某所の過去ログを読んだり巡回したり.

夜はラジオ聴きながらblogの更新.


Miyuri_20081223_01_みゆり

ウィッグ新しくしてから初の撮影.

着ているのはAzoneの
SAR112-PNK 60リボンタイ&長袖ブラウス ピンク
SAR169-RNC 60ネクタイsetA
SAR167-RED 60プリーツチェックミニスカート レッドタータン

Miyuri_20081223_06_
新しいウィッグは前髪長すぎかも(^^;
正面からだと鬼太郎かRかと言うレベル(笑)





Miyuri_20081223_08_
ネクタイとスカートは同じ生地なのでセットで使うと良いのかも.


ストロボの天井バウンスだと服が飛んでしまうのぉ...
デカいディフューザーとか使わないと駄目か!?



本日の作業
Doll340 更新
photo340 更新

本日の視聴読
・ワンピース(12/28)
・ロザリオとバンパイア CAPU2 第13話(12/28) ...最終回.
・鷲崎健の超ラジ!(12/26) ...次回ゲストはMA様(笑)
・アニメスクランブル(12/27) ...アニメグランプリ2008
まじかるストロベリィ 8巻(まつもと剛志)
アフタヌーン 2月号(少し)
.
s

|

« 年末進行で残業 | トップページ | 大掃除開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末進行で残業 | トップページ | 大掃除開始 »