« ウィッグ作成開始 | トップページ | 新宿... »

2008年12月21日 (日)

みゆりウィッグ完成

今日は暖かい...というより暑いよっ!
もう12月なのにっ!!


帰ってきてから早速昨日の続きの作業.
昨日、お湯パーマした みゆり用のウィッグが乾いたので
カットしつつスタイルを整えて
結び目と後頭部を某のミストで固めて完了.

Gren_20081221_01_完成したウィッグ

まぁ、今使っているウィッグと殆ど同じなので
変わり映えしないんだけどな.


新しいウィッグはサラサラで気持ち良い(笑)
とりあえずもう一晩寝かせて、明日換装予定.

W-109はやっぱり当初よりネットのサイズが小さくなている様だ.
前のウィッグはDDH-01ヘッドだと
最初は頭頂部に隙間が出来て詰め物してたんだけど
(何度もシャンプーとお湯パーマを繰り返してるうちにネットが縮んで丁度良くなった)
今回は最初からピッタリサイズ.


今日もAmazonさまから荷物が届いた..

20081221本日の届き物
・コミック 1冊


予約していた Kiss×sis 3巻 DVD付き初回限定版 が届きました.
思っていたよりガワがデカい(^^;

観られるのはいつの事やら......


あかね色に染まる坂 第12話を観ました.
最終回です.

何というか...色々謎が解決しないまま終了(--;
原作プレイしてると解るのかしら...
そしてインモラル兄妹ENDですょ(笑)

このアニメはシリーズを通して
「尻」と「膝裏」の描写に拘ったアニメという認識で良いのかな?(^^;
特に膝裏は他のアニメでは見られない様な
意識的に膝裏を見せているとしか思えないアングルが多数あって
製作サイドの強い意志を感じました.気のせいかも知れんが.

個人的には一部CV以外は特に問題も無く楽しめたので
70点以上をあげたい.


本日の作業
みゆり ウィッグ作成(続き)
・DVD焼き 1枚
photo340 更新

本日の視聴読
・あかね色に染まる坂 第12話(12/20) ...最終回.
・ロザリオとバンパイア CAPU2 第12話(12/21)
・CHAOS;HEAD 第11話(12/19)
・ワンピース(12/21)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #075(12/19) ...妄想BLの設定細かすぎw
・A&G GAME MASTER GT-R AMspec.(12/21)
サンデーGX 1月号(半分)
.
s

|

« ウィッグ作成開始 | トップページ | 新宿... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィッグ作成開始 | トップページ | 新宿... »