« 未満れんあい 1巻 & カシオペア・ドルチェ 1巻 読んだ | トップページ | 漫画が溜まります... »

2009年1月20日 (火)

振り回され系漫画

昨日が暖かかったので今日はとても寒く感じる...
そして早く帰れた.

帰ってきてからは猛烈に眠かったので
少し仮眠を摂るつもりが、ガッツリ寝てしまい寝坊するorz
アクション映画の様な夢まで見てちょっと楽しかった(ぉ


20090120_1キミとボクをつなぐもの(荒井チェリー 著)を読みました.

前世系ヒロインに振り回される話(ォィ

オススメキャラは何と言ってもヒロインの浅川真雪さんです.
前世系で中身は"じいや"ですが
後半からの乙女心を取り戻した(?)彼女が可愛すぎます.
あと眼鏡.

オススメカットはP.172 1コマ目.
ポニテの浅川さんが良い感じ.あと眼鏡.


20090120_2天より高く 1巻(現津みかみ 著)を読みました.

大金持ちのお嬢様が突然無一文になって
貧乏人男子を振り回しつつ一緒に暮らすようになる話.

この作品の一番の魅力はヒロインである遥さんの
恥じらい顔だと思う.

オススメカットはP.118 3コマ目.
頬を赤らめた遥さん可愛すぎです.

あと、P.20 1コマ目に遥さんのクマさんぱんつ(笑)


本日の作業
・プレス

本日の視聴読
・みなみけ おかえり 第3回(1/19) ...プリン食べたくなった(笑)
・機動戦士ガンダムSEED 第3話(1/20)...西川さんの台詞でついつい笑ってしまう(^^;
・ドラゴンボールZ 第121話(1/20) ...フリーザ様が消し炭にw
キミとボクをつなぐもの(荒井チェリー)
天より高く 1巻(現津みかみ)
.
s

|

« 未満れんあい 1巻 & カシオペア・ドルチェ 1巻 読んだ | トップページ | 漫画が溜まります... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未満れんあい 1巻 & カシオペア・ドルチェ 1巻 読んだ | トップページ | 漫画が溜まります... »