« コミック新刊出すぎ(TAT)o | トップページ | 蒙ちゃんのふともも(ぉ »

2009年1月23日 (金)

本棚整理

今日は少しだけ早く帰れた.

夕方はラジオ聴きながら本棚の整理.
未読タワーと既読タワーが
過去に例を見ないほどの高さになってしまったので仕方なく始めた訳ですが...
結局、3時間半掛けてやっと何とか誤魔化し終わった(--;

しかし既読タワーは消滅したものの
未読タワーはまだまだ健在.
未読量を測ったら1m強でしたorz


日中、Amazonさまから荷物が届いてた.

20090123_1本日の届き物
・DVD 1本


予約していた苺ましまろ encore VOL.01(初回限定版)
原作は全然アレですがOVAとかは未だに出続けてる驚異(笑)


20090123_2屍姫 10巻(赤人義一 著)を読みました.

いつの間にやら10巻目です.

10巻の表紙は"はいてない"マキナと
フトモモ眼鏡の神佳さん.

今巻はクール眼鏡美人の神佳嬢メインの話が多くて幸せ(ぉ

オススメカットはカバー下裏表紙の神佳嬢.
ニーソに締め付けられたフトモモの段差が(以下略)


20090123_3機動戦士ガンダムさん よっつめの巻(大和田秀樹 著)を
読みました.

今巻で「隊長のザクさん」と「宇宙島のガルマくん」が最終回.
ガルマくんのラストは切なすぎて泣きそうです...

オススメカットはP.132 4コマ目.
風呂上りのキシリア姉さん色っぽいよ.



本日の作業
・本棚整理

本日の視聴読
・まりあ†ほりっく 第3話(1/21) ...もっとだっ!もっと桐さんの出番をっ!!
・鷲崎健の超ラジ!(1/23)
・アニメ文化通信 第36回(1/23) ...ゲストは柳野龍男
・A&G GAME MASTER GT-R(1/23)
屍姫 10巻(赤人義一)
機動戦士ガンダムさん よっつめの巻(大和田秀樹)
チャンピオンRED 3月号(少し)
.
s

|

« コミック新刊出すぎ(TAT)o | トップページ | 蒙ちゃんのふともも(ぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミック新刊出すぎ(TAT)o | トップページ | 蒙ちゃんのふともも(ぉ »