« 本棚整理 | トップページ | ボディ換装準備 »

2009年1月24日 (土)

蒙ちゃんのふともも(ぉ

今日はホボ定時で帰宅.

夜はラジオ聴きながらblogの更新したり
一昨日購入したf.64 DEC(カメラバッグ)のフィッティングしたり.
やっぱり若干小さかったかも...

その後はハンガーに掛けたままホコリを被っていた
バッグやらポーチやらホルスターやらピストルベルトやらの整理.
収納場所がまだ確保されてないので
とりあえずホコリを掃除して袋に詰めて終了orz


今日はネタが無いので蒙ちゃんの写真貼っとく.

Ryomo_20090117_07m蒙ちゃん

着ているのは某のインナー&ショーツセットのインナー.
肌着な訳ですが男子用なので大きいです.

DDだとロングセーターというか
超ミニワンピというかそんな長さ.


Ryomo_20090117_12mふともも

蒙ちゃんはDDDyボディな訳ですが
フトモモがとても太ましくて良いです(笑)

DD2のフトモモも好きですが
DDDyのムッチリ感は格別ですね(ぉ


Ryomo_20090117_15mただ、DDDyボディは
お腹がすこしプックリしてるのが気になります..







今日放送のアニスパ!を聴きました.
浅野さんがインフルエンザでお休み(^^;
代わりに阿澄佳奈さんが相方を勤めた訳ですが
えじけん!と違って緊張してるようで大変そうでしたな.
しかし鷲崎,阿澄コンビはラジオ的には良い感じなので好きです.


本日の作業
・写真現像
・荷物整理
Doll340 更新
photo340 更新

本日の視聴読
・とらドラ! 第16話(1/22)
・アニスパ!(1/24) ...ゲストは中村優,栗林みな実
・いたずら黒うさぎ(1/25)
チャンピオンRED 3月号(少し)
.
s

|

« 本棚整理 | トップページ | ボディ換装準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本棚整理 | トップページ | ボディ換装準備 »