« ボディ換装準備 | トップページ | 新刊出すぎ... »

2009年1月26日 (月)

ガンオタの女 3巻 読んだ

今日は早く帰れた.

そろそろ新しい写真を撮りたいのに
タイミングが悪くて撮れない...


今日も日中にAmazonさまから荷物が届いてた.

20090126_1本日の届き物
アフタヌーン 3月号
・コミック 2冊

20090126_2コミックはラブやん 11巻(田丸浩史),
コスちゅ! 1巻(一葵さやか)の2冊.

ラブやんは周回遅れに...orz


20090126_3ガンオタの女 3巻(左菱虚秋 著)を読みました.

ガンダムオタクの賀ノ多さんが
ガンオタである事を隠したり隠せなかったりする話(ぉ

今巻で完結です.


今巻も見所満載ですが、とりあえず表紙のフトモモが(以下略)
抱いているのはシャア専用ボールかな?

最終巻なので(?)ララが両親のもとへ帰ったり
最終回の1話前で賀ノ多さんがあんな事になったり
最終回であんな事になったりして展開が少し忙しい感じだけど
個人的にはとても良い終わり方だと思った.

オススメカットはP.180 5コマ目.
大人になったララが色っぽい.そして白衣.

P.51 1コマ目の大人ララさんも
スリットから覗くフトモモが眩しくて素敵.妄想だけど(^^;

あと、P.130 2コマ目で賀ノ多さんがしてるマスクが欲しいです(笑)
モノアイが描いてあって視界が悪そうだけど.
サバゲのゴーグルとかでもイケそうなデザイン(^^;

そんなこんなで超オススメ作品です.
ただし、1stガンダム観て無いとネタが解らないと思います..


20090126_4神様ドォルズ 4巻(やまむらはじめ 著)を読みました.

久しぶりに久羽子が登場.
眼鏡っ娘(?)だけど一寸好きになれないタイプ(笑)

ヒロインBこと日々乃さんは相変わらず乳デカい(^^;
1巻の頃より大分成長している気がする...

オススメカットはP.50 4コマ目.
チャイナコスの日々乃さんナイスっ!


本日の作業
photo340 更新

本日の視聴読
・FLAG 第4話(1/24)
・屍姫 玄 第4話(1/26)
・ワンピース(1/25)
神様ドォルズ 4巻(やまむらはじめ)
ガンオタの女 3巻(左菱虚秋) ...完結
good!アフタヌーン #02(半分)
.
s

|

« ボディ換装準備 | トップページ | 新刊出すぎ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディ換装準備 | トップページ | 新刊出すぎ... »