« 新刊出すぎ... | トップページ | 上野動物園行ってきた! »

2009年1月28日 (水)

クロてん 読んだ

今日も早く帰れた.

夕方はラジオ聴きながら久しぶりに写真撮影.
200mm F2.8は画質が良いしAFも早くて最高なんだけど
焦点距離が長すぎて室内だと構図が限定されてしまうので
100mm~150mmくらいの良いレンズが欲しくて仕方がありません...
お金無いから買えないけどな(TAT)o


今日もAmazonさまから荷物が届いた.

20090128_1本日の届き物
・CD 1枚


予約していた堀江由衣さんのニューシングル
silky heart(初回限定盤)です.

メール便なのに発売日に届いた奇跡(笑)


20090128_2クロてん(豊田アキヒロ 著)を読みました.

オビにも書いてあるけど「不謹慎医療コミック」(笑)

セクハラしたり、○○食べたり色々ヤバイです(^^;



オススメキャラはアヤメ先生
ロリ的な要因ではなく、行動がアレなので..
多分作中で一番スゴイことやってる人.


デジカメWatch
パナソニック、同社初のタフネスモデル「DMC-FT1」

一寸欲しい.なんか四角くてカッチョ良いし.
でもコンデジなんて買っても使わないんだろうな.オレ(--;


本日の作業
・写真撮影
・写真現像準備
・DVD焼き 1枚
・DVDオーサリング 2枚

本日の視聴読
・みなみけ おかえり 第4回(1/26)
・RADIOアニメロミックス(1/25)
・ポリケロいろいろ(1/26)
・ラジオビッグバン(1/26) ...ゲストは白井三二朗
・天使のたまご(1/26)
おたくの娘さん 5巻(すたひろ)
ラブやん 10巻(田丸浩史)
クロてん(豊田アキヒロ)
アフタヌーン 3月号(半分)

#Amazonさまで「ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX」予約開始してた.ほしぃ...
.
s

|

« 新刊出すぎ... | トップページ | 上野動物園行ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊出すぎ... | トップページ | 上野動物園行ってきた! »