« 黒鉄ぷかぷか隊 1巻 読んだ | トップページ | オビツ 27cmSBH 改造 »

2009年1月 8日 (木)

石神井公園で撮影

今日は早く起きて撮影に出かけようと思っていたのに
あんまり早く起きられなかった...orz

しかし、日も傾きかけてたけど撮影してきた.

石神井公園へ行ってきたんだけど
荻窪からバスで行ったら道が混んでて夕方になったでござるの巻.

200mm F2.8をメインにテレコンを多用して鳥を撮ってたらすっかり暗くなった(--;
増感してもどうにもならないレベルになったので
いつも通り秋葉原へ移動.

石神井公園からバスで阿佐ヶ谷.
あの辺のバスルートはギリギリの細い道を
猛スピードで走るのでドキドキする(笑)
昔、乗ってた関東バスが標識にミラーぶつけた事あったし.

今日は4GB CFが埋まるほど回したので
現像に時間かかりそうなのだわ...
後日、photo340に上げていきます.


20090108_3本日の購入
・コミック 5冊
・同人誌 2冊

コミックは弱虫ペダル 4巻(渡辺航)
侵略!イカ娘 3巻(安部真弘)
碧海のAION 1巻(影崎由那)
かりん airmail 影崎由那短編集(影崎由那)
20090108_2仮面のメイドガイ 9巻(赤衣丸歩郎)の5冊.

とら だと弱虫ペダル 4巻侵略!イカ娘 3巻
ペーパーが付きます.20090108_4

同人誌はゆ~のす通信さんの新刊2冊.


チャージ!ふたば がB6単行本サイズにまとまって読みやすくなった.


20090108_1本日の購入 2
エツミ E-6182 ミニスレーブユニット


これでワイヤレスでフラッシュ4灯(スレーブ3灯)撮影できるぜっ!


本日の作業
・写真撮影
photo340 更新

本日の視聴読
・検定ジャポン@モバイルpresents えじけん! 第7回(1/7) ...ゲストは鷲崎健
白雪ぱにみくす! 3巻(桐原いづみ)
あっちこっち 2巻(異識) 半分
.
s

|

« 黒鉄ぷかぷか隊 1巻 読んだ | トップページ | オビツ 27cmSBH 改造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒鉄ぷかぷか隊 1巻 読んだ | トップページ | オビツ 27cmSBH 改造 »