« お迎え出来っ! | トップページ | 過去画像終了 »

2009年1月13日 (火)

蒙ちゃん

今日は早く帰れた.

夕方はビデオ観たりラジオ聴いたりしながらblogの更新.
Doll340はまだ過去画像.しかもまだ2007年(--;
photo340では木曜日に行った石神井公園で撮影した写真をupし始めました.

夜はTV観ながら昨日お迎えした
蒙ちゃんこと呂蒙子明嬢を箱から出し
頭にマスキングテープ巻きまくった後、
デフォウィッグを装着して撮影.


Ryomo_20090113_02_蒙ちゃん

デフォ衣装は非常に危険(色移り的に)なので
とりあえず下着エプロンという危険な状態に(笑)

エプロンはAzone60アリスエプロンドレス ホワイト



Ryomo_20090113_04_
デフォウィッグはアホ毛つき(^^;

ワックスでバリバリに固まってるので櫛が通りません.
なでなでしても気持ちよくない(ぉ




Ryomo_20090113_05_蒙ちゃんかわいいよ蒙ちゃん


原作はアニメの1期を観た事があるだけですが
呂蒙さんがどんなキャラだったか全く憶えていません(^^;

某のドールは似てない所が長所だと思います(ぉぉ


そう言えば今日の夕方、某からDDD呂蒙子明のWeb抽選の
繰り上げ当選のメール来てた(^^;
遅いっつーの(笑)


HK-DMZ PLUS.COMさん (2009.01.13)
■建築専門誌に異変アリ。新風吹き込むマンガ掲載
>これからは建築漫画が流行る!?

鬼ノ仁先生の出番という事か?(ぉ


本日の作業
・写真撮影
・写真現像
Doll340 更新
photo340 更新

本日の視聴読
・みなみけ おかえり 第2回(1/12)
・帰ってきたウルトラマン 第30話(1/12)
・ドラゴンボールZ 第120話(1/13) ...トランクス強すぎ.
・機動戦士ガンダムSEED 第2話(1/13)
・ラジオビッグバン(1/12)
・癒されBar若本 第28.5回(1/9) ...新メンバーでZwei
・ポリケロいろいろ(1/12) ...ゲストは矢島晶子
・RADIOアニメロミックス(1/11)
ネギま!?neo 5巻(藤真拓哉)
ドラゴンエイジ 2月号(読了)
.
s

|

« お迎え出来っ! | トップページ | 過去画像終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎え出来っ! | トップページ | 過去画像終了 »