« 東上線と副都心線 | トップページ | ピュアニーモ 千堂瑛里華 »

2009年1月16日 (金)

ハスたん届いた

今日も早く帰れた.

帰ってきてからは夕焼けが綺麗だったので撮影しようと思い
久々に三脚を立てていたら
本当に久々なので慣れてなくてモタモタしてたら日が落ちてしまったょ...orz
まぁ、一寸は撮影できたけど.


先日のドルパアフターのWebでポチったブツが届いた.
どっちも普通にSRで買えたのにWebで購入したので
送料と手数料分損した気分...

Grenhas_20090116_01_本日のお迎え
邪神少女ハス

最近ロスエンはMidiの人が多いですな.
Aヘッドだと売れない事に気付いたのか?(ォィ

まぁ、Midiでも全然売れてないようですがorz


20090116_1本日の届き物
・DD用 マシンガン

ボークス製のDD用サブマシンガン

どう見てもPDWなんだけどバランスが微妙(^^;
なんだかFTC(ファルコントーイ)の
MP5Kみたいなプロポーションです(ぉ


20090116_2かりん airmail 影崎由那短編集(影崎由那 著)を読みました.

かりん本編連載終了後に掲載された番外編や
単発の読み切りなどをまとめた単行本です.

描き下ろしも少しあるので掲載誌読んでた人も要チェック.




本日の作業
Doll340 更新
photo340 更新
・蒙ちゃん ウィッグ換装
・写真撮影
・古紙回収準備

本日の視聴読
・まりあ†ほりっく 第2話(1/14) ...桐さん登場っ!
・鷲崎健の超ラジ!(1/16) ...ゲストは高橋美佳子
・A&G GAME MASTER(1/16)
かりん airmail 影崎由那短編集(影崎由那)
・まんがタイムきらら 2月号(半分)
.
s

|

« 東上線と副都心線 | トップページ | ピュアニーモ 千堂瑛里華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東上線と副都心線 | トップページ | ピュアニーモ 千堂瑛里華 »