« あきそら ドラマCD 聴いた. | トップページ | 満月+1日 »

2009年2月10日 (火)

百合星人ナオコサン 2巻 読んだ

何か昨日の夜はこのblogにポストしたあと
ネットに繋がらなくなった...

試行錯誤するも改善されなかったので
正常にポストされた事を確認する為に
携帯電話を接続して確認する羽目に...

しかもパケットだとパケ代が怖いので
モデムモードにしてダイアルアップですよ(--;

正常にポストされてたけど
このblog表示するのに接続から4分くらいかかったよ...orz
無料通話分で繋いでるからいいけど
もう二度とアナログ時代には戻れない事を痛感しました.

朝になったらネットに繋がるようになってた.
ウチの機器のせいじゃなかったのかしら!?


今日は帰ってきてからラジオ聴いたりビデオ観たりしながら
1/6の娘たちのフィッティング.

夜はテレビ観ながら写真撮影.
現像は後日...


風呂に入る前にベランダに出て月を見たら
とても綺麗だったので急遽撮影.
本当は昨日が満月で撮影するつもりだったんだけど
天気が悪かったから断念したのだった.
今日は満月ではないけれど、まだまだ丸いので良かったょ.
現像は後日...


20090210百合星人ナオコサン 2巻 初回限定生産版(kashimir 著)を
読みました.

限定版はCD付き.

百合星人だけど特別百合っぽくもない居候宇宙人と
ゆるゆる生活する漫画.

オススメキャラはヤオイ星人の人.
本編で名前を呼んでもらえない可愛そうなキャラだけど
やっぱり眼鏡はポイント高いのだわ(^^;

カバー下も要チェック.


本日の作業
・写真撮影
Doll340 更新
・DVD焼き 2枚
・DVDオーサリング 2枚

本日の視聴読
・みなみけ おかえり 第6回(2/9) ...夏休み(笑)
・帰ってきたウルトラマン 第34話(2/9) ...ビオランテ的なモノか?
・ドラゴンボールZ 第124話(2/10)
・機動戦士ガンダムSEED 第6話(2/10)
・ポリケロいろいろ(2/9) ...ゲストは中島愛
・天使のたまご(2/9)
百合星人ナオコサン 2巻 初回限定生産版(kashimir)
氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX(氷川へきる) 半分
お父さんは年下 2巻(北条晶) 読了
.
s

|

« あきそら ドラマCD 聴いた. | トップページ | 満月+1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきそら ドラマCD 聴いた. | トップページ | 満月+1日 »