« 現像終了 | トップページ | Dear Monkey西遊記 読み終わった. »

2009年2月 1日 (日)

NO NEGATIVE, NO LIFE. 予約開始っ!

今日は野暮用で板橋区の大山へ行ってきた.

今回も副都心線で池袋まで行って東武東上線で大山まで.
副都心線は行きも帰りも急行に乗れたので
新宿三丁目から一駅です.
スゲく早く着いて便利すぎ(^^;

副都心線は地下鉄なのに急行とかあって新鮮な感じがする(笑)
色々乗り入れてるからか、車両もバラバラだし.

帰りに池袋でお昼にするついでに
VS池袋SRに寄ってみたのはナイショ(ぉ

午後は普通に出勤.


20090201_1m本日の購入
・1/3 ドレスアイテム 1点
・1/3 ボディパーツ 1点
・??? 1点

DD2用のチョキ手(DD2-H-02)があったのでウッカリ購入してしまった...
給料日直後は自重回路が乱れるので困る(笑)

そして一部で好評(?)な天使のハブラシこと“天使のヘアブラシ”を買ってみました.
まぁ何というか...柄の形が変で植毛数が少ないハブラシな感じ(--;
半分はケース代ですね(ォィ
使ってみた感じは...普通のハブラシでも大して変わらないかも...


AmazonさまでPOAROのニューアルバム
NO NEGATIVE, NO LIFE.」の予約開始始まってたっ!

まだジャケット画像は無いようだけど
つぶやきシローのジャケットは必見です(笑)
早く生で見たいのだわ.


本日の作業
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・機動戦士ガンダムOO 2nd 第17話(2/1) ...大佐が(TAT)o
・FLAG 第5話(1/31)
・ワンピース(2/1)
・癒されBar若本<Zwei> 第30回(1/30) ...ゲストは日野由利加
・アニメスクランブル(1/31) ...ゲストは林原めぐみ
こどもすまいる! 1巻(娘太丸) 半分


おまけ

Erika_20090102_20mえりりん

Amazonさまで
ピュアニーモ FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華
19%オフに.

チキンレース開始の予感(笑)

.
s

|

« 現像終了 | トップページ | Dear Monkey西遊記 読み終わった. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現像終了 | トップページ | Dear Monkey西遊記 読み終わった. »