« ロッテのおもちゃ! 2巻 読んだ | トップページ | 百合星人ナオコサン 2巻 読んだ »

2009年2月 9日 (月)

あきそら ドラマCD 聴いた.

今日は早く帰れた.

帰ってきてからはビデオ観たりラジオ聴いたりしながら作業.
夜もひたすら作業...
全然終わりませんorz


20090209_2チャンピオンREDいちご Vol.12 特別付録の
あきそら ドラマCDを聴きました.


何というか...エロゲの特典CDと言っても違和感の無いレベル(笑)
少なくとも一般向け漫画誌の特典とは思えない(^^;

ひとこと言うとすれば...「エロすぎるだろw」って感じか!?


20090209_10からはじめましょう 2巻(ととねみぎ 著)を読み終わりました.

生霊や地縛霊や幽霊や妖怪に囲まれて
学園生活を送ったりラブコメったりする話.

2巻でめでたく完結です.


今巻では新キャラが登場したり
ヒロインの秘密が明かされたり進級したり盛り沢山です.

登場人物にトイレの花子さんが居るんだけど
今井神の かたつむりちゃん の花子さんが思い出されて微妙な気分.
カプセル妖怪とか回して欲しくなっちゃうぜ(笑)


超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズリターンズが
MXTVで始まったので観ました.
流石日本語版だ.1話からスゴ過ぎるぜ(笑)
噂ではストーリーはアレらしいけど
次回が楽しみなのだわ(^^;;;


本日の作業
・CD to MP3 2枚
・ファイル整理
Doll340 更新

本日の視聴読
・機動戦士ガンダムOO 2nd 第18話(2/8) ...貧乏姫さまどうなっちゃうのっ!?
・屍姫 玄 第6話(2/9)
・FLAG 第6話(2/7)
・ビーストウォーズリターンズ 第1回(2/9)
・ラジオビッグバン(2/9)
0からはじめましょう 2巻(ととねみぎ)読了 ...完結
お父さんは年下 2巻(北条晶)半分
.
s

|

« ロッテのおもちゃ! 2巻 読んだ | トップページ | 百合星人ナオコサン 2巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッテのおもちゃ! 2巻 読んだ | トップページ | 百合星人ナオコサン 2巻 読んだ »