« 新刊出すぎ買いすぎ... | トップページ | クルセイダーの方が好きです(ぉ »

2009年2月13日 (金)

KENさん何してんのっ!

今日の午後、仕事中に店の前を某KENさんが通った(笑)
しかも普通に徒歩で.
非常にプゲりました(^^;

そして少し早く帰れた.

夕方はラジオ聴きながら1/6の服の整理.
スゲく増えてきたので、そろそろコンテナを増設しないとダメかも...

その後、ラジオ聴きながら写真撮影.

面倒くさがりなので写真撮影を始めるまでは気が乗らなくて
グダグダしてるんだけど
いざ撮影を始めるとやる気物質がドバドバ出て
楽しくなって調子に乗って結構沢山撮ってしまった(^^;


20090213新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 2巻 初回限定特装版
(氷川へきる 著)を読みました.

特装版は別冊でアンソロ本が付いてます.

この作品は「ぱにぽに」のスピンオフ作品な訳ですが
何というか...グダグダですね(^^;

今巻では新キャラ(?)も出てきてますが
中でも“ヘビ”ことマーメイドプリンセスさんが好きです(笑)
P.40~41 の戦車に乗ってるのが可愛い...

あと、“ポケ●ン”ことロリコンがヤバ過ぎる.


本日の作業
・写真撮影
・写真現像準備
・DVD焼き 1枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・まりあ†ほりっく 第6話(2/11)
・鷲崎健の超ラジ!(2/13)
・A&G GAME MASTER GT-R(2/13) ...阿久津さんが“みくる”コス(笑)
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 2巻 初回限定特装版(氷川へきる)
・まんがタイムきらら 3月号(読了)

s

|

« 新刊出すぎ買いすぎ... | トップページ | クルセイダーの方が好きです(ぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊出すぎ買いすぎ... | トップページ | クルセイダーの方が好きです(ぉ »