« マンガ売ってきた... | トップページ | 充電ちゃん 5巻 読んだ »

2009年2月17日 (火)

未読処理強化中..

今日も早く帰れた.

帰ってきてからは溜まっていた洗濯物を洗濯.
もちろん娘のモノですが(ぉ

夕方はラジオ聴きながら写真撮影.
ノリノリで撮影していたら余裕で100コマオーバーしてしまったので
現像が大変そうです...


20090217_1荒野の蒸気娘 4巻(あさりよしとお 著)を読みました.

美少女ロボ(?)が活躍する(?)話(ぉ

今巻で最終巻です.
終わり方としてはまだまだ続けられそうな感じですが.

オススメカットは著者近影です(笑)

あさり先生の著者近影は毎度ヤバい写真でお馴染みですが
今回はマジヤバです.
完全にテロリストwww


20090217_2まんが くわがたツマミ(ラレコ 原案,あさりよしとお 漫画)を
読みました.

原作は未読なんですが
この漫画はまるっきり あさり先生の漫画でした(笑)

ほのぼのした漫画だけど
最終回でいきなりスケールでかくなって噴いたw

著者近影は割とマトモでした(^^;;;


20090217_314 2巻(朝田光 原作,亜桜まる 作画) を読みました.

中学校の運動部の女子マネージャーたちの話.
あんまりマネージャーらしい事してないような気もするが.

この作品は大好きだったので連載が終了した時
とても寂しかった...
でもちゃんと単行本が出ただけでも嬉しい...

オススメキャラは今巻で大活躍の我妻アキラ先生.
オヤジっぽい大人の女性ですな.
ポイントは眼鏡と谷間(ぉぃ


本日の作業
・洗濯
・写真撮影
・写真現像準備

本日の視聴読
・みなみけ おかえり 第7回(2/16)
・帰ってきたウルトラマン 第35話(2/16) ...プリズ魔の声が何か怖い.
・ドラゴンボールZ 第125話(2/17) ...洋服着てるピッコロ(^^;
・機動戦士ガンダムSEED 第7話(2/17)
・ポリケロいろいろ(2/16)
・ラジオビッグバン(2/16) ...韓国出張録音.ゲストは杉田智一
・天使のたまご(2/16)
荒野の蒸気娘 4巻(あさりよしとお) ...完結.
まんが くわがたツマミ(ラレコ,あさりよしとお)
14 2巻(朝田光,亜桜まる) ...完結.
のののリサイクル 3巻(云熊まく,綾見ちは) ...完結.
すもも★あんみつ 2巻(神堂あらし)読了 ...完結.ガチ百合の木欄さんがオススメ(^^;
チャンピオンREDいちご Vol.12(少し)
.
s

|

« マンガ売ってきた... | トップページ | 充電ちゃん 5巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ売ってきた... | トップページ | 充電ちゃん 5巻 読んだ »