« Fプリン購入 | トップページ | ぴことぴけ 1巻 読んだ »

2009年2月 4日 (水)

ヌイグルメン! 1巻 & 機動戦士ぶよガンダム 1巻 読んだ.

今日も早く帰れた.

帰ってきてからは昨日購入した Fプリン を蒙ちゃんに装着.
ちょっと隙間が開く感じだけどDD2に比べれば全然問題無いレベル.

ついでなのでウィッグも換装して写真撮影.
現像はまだして無いので後日Doll340の方に載せます..


そして今日もAmazonさまから荷物が届いた.

20090204_1本日の届き物
・CD 1枚


予約していた田村ゆかり姫のニューアルバム「木漏れ日の花冠(初回限定盤)
限定版には豪華DVDが付いてお買得.


20090204_2ヌイグルメン! 1巻(唐沢なをき 著)を読みました.

低予算変身ヒーロー番組スーツアクター漫画.

新人役者2人が変身前と変身後を担当して
変態が発覚したり成長しなかったりする話(ぉ


オススメキャラは“きみしぐレディー”役の乙梨キミエさんです.
悪の女幹部役でお色気担当のグラビアアイドルだけど
色々ダメなところが良い(笑) あと眼鏡.


20090204_3機動戦士ぶよガンダム 1巻(唐沢なをき 著)を読みました.

犬ガンダムに続き唐沢なをき大先生が
普及の名作1stガンダムを大胆アレンジ(?)した漫画.

今回は登場人物&メカが全てデブという
ある意味 犬よりスゴイ設定(笑)

もう1ページめの“ぶよザク”からして卵みたいで可愛すぎw
モビルスーツの効果音が“ぶよぶよ”だったり
少し走っただけで“はぁはぁ”言ったり
食べてばっかりだったり、まさにデブ漫画(^^;

巻末には安彦良和の寄稿漫画もあって
原作ファンもしっかりフォロー...は出来ていないか(--;

オススメメカ(?)は“ぶよガンタンク”
卵のようなタヌキのようなフォルムが可愛すぎるっ!

超オススメ漫画です(但し1stを観ていて原理主義者でない場合のみ)


本日の作業
・蒙ちゃん Fプリン装着
・蒙ちゃん ウィッグ換装
・写真撮影
・DVD焼き 1枚
photo340 更新

本日の視聴読
・みなみけ おかえり 第5回(2/2)
・LOVE×れでぃお 第51回(2/1)
・裏VE×れでぃお 第26回(2/1)
・こむちゃっとカウントダウン(1/31) ...ゲストはMiKA(Daisy×Daisy)
ヌイグルメン! 1巻(唐沢なをき)
機動戦士ぶよガンダム 1巻(唐沢なをき)
完熟ダイアリー(大見武士) ...一般向けです.
・まんが4コマKINGS ぱれっとLite VOL.12(読了)
.
s

|

« Fプリン購入 | トップページ | ぴことぴけ 1巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fプリン購入 | トップページ | ぴことぴけ 1巻 読んだ »