« Fプリン装備 蒙ちゃん | トップページ | あきそら ドラマCD 聴いた. »

2009年2月 8日 (日)

ロッテのおもちゃ! 2巻 読んだ

今日は定時で帰宅.

夜はラジオ聴いたりビデオ観たりしながら作業.
まだまだ終わりません...orz


20090208_2ロッテのおもちゃ! 2巻(葉賀ユイ 著)を読みました.

葉賀ユイ先生の作品なので
ロリ漫画だと思われがちですが
半分くらいは違います(ぉ

しかし押さえるところは押さえているので安心(ぉぉ
ないちちとかローレグとかおもらしとか(ぉぉぉ

オススメキャラは女官長のユーディットさんです.
デコ眼鏡最高です.

巻末に収録されている番外編では
セクシー下着とないちちを惜しげもなく披露されていて最高です(^^;
別にないちちが好きなわけではないですが.

オススメカットはP.169 1コマ目です.
セクシー下着の上に白衣を羽織った
ユーディット(ないちちデコ眼鏡)さんナイス!


20090208_1コスちゅ! 1巻(一葵さやか 著)を読み終わりました.

コスプレ漫画!?

主人公が高校のコスプレ部に入って
先輩に負けつづけたりエロい格好したりする漫画(ぉ


それはそうと、璃奈先輩はチチ出しコスで登校するのはどうかと思う(--;

オススメキャラは後半に登場する千歳さん.
ヒラヒラのフリフリに憧れる男装の麗人キャラ(ないちち)

オススメカットは P.6 4コマ目.
璃奈先輩のフトモモが眩しいっ!


本日の作業
・古紙回収準備

本日の視聴読
・明日のよいち! 第5話(2/6)
・屍姫 玄 第5話(2/8)
・ワンピース(2/8)
・A&G GAME MASTER GT-R AMspec.(2/8)
コスちゅ! 1巻(一葵さやか)読了
ロッテのおもちゃ! 2巻(葉賀ユイ)
.
s

|

« Fプリン装備 蒙ちゃん | トップページ | あきそら ドラマCD 聴いた. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fプリン装備 蒙ちゃん | トップページ | あきそら ドラマCD 聴いた. »