« MiyoちゃんHDD換装作業 | トップページ | MiyoちゃんHDD換装 2台目 »

2009年3月10日 (火)

彼女的な彼女 読んだ

今日も早く帰れた.

夕方は新宿まで買い物に出かけた.
さくらやホビー→ハンズ→ヨドバシの順に巡回.
自重できませんでしたorz

20090310_1本日の購入
武装神姫 EXウェポンセットPLUS ゼルノグラード
武装神姫 EXウェポンセット フォートブラッグ

神姫にハマリまくり中(--;
新宿ヨドバシは安くて良いですな.
AKIBAヨドバシも見習って欲しい..というか何で割引率違うの?

20090310_2本日の購入 2
・1/72 戦車(完成品)
・1/72 プラモデル 1点

戦車はHOBBYMASTER
1/72 GROUND POWER SERIES M24 Chaffee Light Tank, British Army 1946

私は子供の頃からM24軽戦車が大好きなんですが
1/72の完成品があったのでついつい購入(^^;
というか結構前にチェック入れてたんだけど微妙な値段なので躊躇してました..
さくらや 行ったら安かったので購入.

ラインナップは5種類らしいですが
購入したのはイギリス軍仕様のモノ.
イギリス軍のマーキングは初めて見ましたがシンプルで可愛い(^^)o


20090310_3彼女的な彼女(888 著)を読みました.

主に変な彼女との付き合い方を描いた短編集.
面倒くさそうな彼女たちに振り回されたりする話(ぉぃ

個人的には5本目として収録されている
「彼氏的な彼女」が好きです.
なんというか百合的で素敵です(笑)

百合は漢の浪漫だと思うがどうか.
女子にとってのBLみたいな感じで.

オススメキャラは「姉妹的な彼女」の哉子さんです.
一途で真面目な巨乳眼鏡姉最高です(ぉ


本日の作業
Doll340 更新
・DVD焼き 1枚
・DVDオーサリング 1枚

本日の視聴読
・みなみけ おかえり 第10回(3/9)
・ドラゴンボールZ 第128話(3/10)
・機動戦士ガンダムSEED 第10話(3/10)
・こむちゃっとカウントダウン(3/7) ...ゲストは中島愛
・RADIOアニメロミックス(3/8)
ラブやん 11巻(田丸浩史)
ごてんばチアリーダーズ 4巻(宗我部としのり)
彼女的な彼女(888)
弱虫ペダル 5巻(渡辺航)半分
good!アフタヌーン #03(少し)
.
s

|

« MiyoちゃんHDD換装作業 | トップページ | MiyoちゃんHDD換装 2台目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MiyoちゃんHDD換装作業 | トップページ | MiyoちゃんHDD換装 2台目 »