« くままごと 2巻 読んだ | トップページ | 中野→秋葉原 »

2009年3月25日 (水)

半熟てんちょ! 1巻 読んだ

今日は電気記念日です.
また1つ歳を獲ってしまいましたorz

VMさまっを起動してお祝いのメッセージでも見ようかと思ったけど
面倒なので止めた(^^;
起動できなかったら厄介だし...

早く帰れたので夕方から新宿へ買い物に出かける.

20090325_1s本日の購入
武装神姫 ムルメルティア
武装神姫 EXウェポンセット フォートブラッグ

・・・・・・前に見たことあるような写真ですが(--;
まぁ、自分への誕生日プレゼントってことで(笑)


20090325_4本日の購入 2
アフタヌーン 5月号
・コミック 5冊

20090325_5コミックは
かおすへっどH(みづきたけひと)
ルリアーにゃ!! 1巻(いちい達成)
けんぷファー 2巻(築地俊彦,橘由宇)
かのこん 6巻(西野かつみ,山本鈴)
とあと1冊.


20090325_6とら だとコミック其々に
ペーパーやらカードやら付きます.


しかし今月も新刊出すぎだ(TAT)o




帰ってきたらAmazonさまから荷物が届いてた.

20090325_3本日の届き物
・DVD 1本


予約していた 苺ましまろ encore VOL.02(初回限定版) が届きました.
しかしまだVOL.01も未開封のまま...


20090325_7半熟てんちょ! 1巻(あかざわRED 著)を読みました.

同人誌専門店の店員である主人公が
店長である幼女的な人に怒られたり
エロかったりする話(ぉ



一般向けの漫画ですが
あかざわ先生の漫画なので所々で微妙にエロいです.
そしてロリいです.

つーか、表紙開いて1ページ目のカラーが一番ヤバい気がする(笑)

私はロリぢゃないので小雪先生の方が(以下略)


本日の視聴読
・宇宙をかける少女 第12話(3/24)
・ラジオビッグバン(3/23)
・こむちゃっとカウントダウン(3/21) ...ゲストは諏訪部順一・鳥海浩輔
・ポリケロいろいろ(3/23)
・RADIOアニメロミックス(3/22)
・A&G GAME MASTER AMspec.(3/22)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #087(3/20) ...ミュージカル(笑)
半熟てんちょ! 1(あかざわRED)
苺ましまろ 6巻(ばらスィー)
・その他コミック 1冊
アフタヌーン 5月号(半分)
.
s

|

« くままごと 2巻 読んだ | トップページ | 中野→秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くままごと 2巻 読んだ | トップページ | 中野→秋葉原 »