« 新宿で買出し | トップページ | ゆゆ式 1巻 読んだ »

2009年3月31日 (火)

4月新番チェック

今日は少し早く帰れた.
しかし朝から猛烈な睡魔に襲われっぱなしなので夕方は仮眠.
全然寝足りないので今日は早く寝たいが...

夜はTV観ながら4月新番の視聴スケジュール作成.
ちょっとだけ減ったような減ってないような......


20090331_1ルリアーにゃ!! 1巻(いちい達成 著)を読みました.

オタクの留学生がオタクの兄がいる
一般人女子の家にホームステイしてる話.

主人公(一般人眼鏡女子中学生)の苦労が伝わってきます(^^;
とてもいい眼鏡っぷりなのでオススメです(ぉ

川谷先生(32歳女子)も濃くて良いですね.
授業中コスプレする先生が実際に居たら
それはそれでイヤだが(笑)


20090331_2かおすへっどH(みづきたけひと 著)を読みました.

CHAOS;HEADを大胆にラブコメ化した漫画.
完全に みづき先生の漫画になってます(^^;


CHAOS;HEADはアニメを観てましたが
暗くてイタくてアレな感じだった訳ですが
いっそのこと「かおすへっどH」をアニメ化すれば
人気が出たかも.とか思った(笑)


本日の作業
・4月新番スケジュール作成
・DVD焼き 2枚
・DVDオーサリング 3枚

本日の視聴読
・みなみけ ~おかえり~ 第13回(3/30) ...最終回.
・ドラゴンボールZ 第131話(3/31)
・機動戦士ガンダムSEED 第13話(3/31)
・RADIOアニメロミックス(3/29)
ルリアーにゃ!! 1巻(いちい達成)
かおすへっどH(みづきたけひと)
夏のあらし! 5巻(小林尽)
まじん☆プラナ 2巻(nino) 少し
.

|

« 新宿で買出し | トップページ | ゆゆ式 1巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿で買出し | トップページ | ゆゆ式 1巻 読んだ »