« 中野→秋葉原 | トップページ | とらドラ!最終回 観た »

2009年3月27日 (金)

ルパンVSコナン 観た

今日は少し早く帰れた.

夕方はラジオ聴きながらずっと神姫いぢってた(笑)


20090327うぃずりず 3巻(里好 著)を読みました.

純和風洋ロリ漫画(ぉ

私はロリ属性が無いので
オススメキャラは さくら先生です(^^;

眼鏡でポニテなんて素敵過ぎです(ぉぉ



金曜特別ロードショー「ルパン三世VS名探偵コナン」を観ました.

ホァーッ!(ぉぃ

普段、コナンは観て無いので久しぶりで何か新鮮(笑)
ちゃんと勝平さんの出番があったょwww

それにしても増山さんのロレツがヤバイ...


まりあ†ほりっく 第12回を観ました.最終回です.
何というか最終回らしくない最終回というか...
最後の最後で打ち切り漫画的なアレとかスゴイですな.

まぁ、個人的には桐さんさえ出てくればどんなでも(以下略)


本日の作業
・DVD焼き 2枚
・DVDオーサリング 2枚
・写真現像
photo340 更新 ...電線は良い物だ.
Doll340 更新 ...久しぶりに由夢

本日の視聴読
・まりあ†ほりっく 第12回(3/25) ...最終回.
・金曜特別ロードショー「ルパン三世VS名探偵コナン」(3/27)
・鷲崎健の超ラジ!(3/27) ...ゲストは井上喜久子,井上奈々
正義警官モンジュ 7巻(宮下裕樹)
うぃずりず 3巻(里好)
アフタヌーン 5月号(読了)

新しいめろんちゃん!はランエボ7!
.
s

|

« 中野→秋葉原 | トップページ | とらドラ!最終回 観た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野→秋葉原 | トップページ | とらドラ!最終回 観た »