« 久々にPCで散財 | トップページ | Shiya HDD換装作業開始 »

2009年3月 6日 (金)

フェニックス完結

今日は朝から雨.
そして早く帰れた.

夕方はラジオ聴きながら荷物整理.
録画データを焼いたDVD-Rの整理をした.
全然終わらなかったが.

夜はラジオ聴きながら写真撮影.

20090306_3新装備の自作ディフューザー(笑)

効果はそれなりにあったけど設置が面倒なので
天井バウンス+レフの方が良いカモ(^^;

でも小さい被写体の時はコッチの方が良いカモ.


20090306_1ロリコンフェニックス 3巻(松林悟 著)を読みました.

ロリコンフェニックス最終巻です.

悪のロリコン組織と戦うロリコンニートの話(ぉ

今巻では親戚の娘が登場したり
プールに行ったり運動会だったりで変態.

カバー下も要チェックです.

20090306_2ロリコンフェニックス 新食感(松林悟 著)を読みました.

ロリコンフェニックスの続編(?)である
ロリコンフェニックスB・Lの単行本です.

B・Lでは悪の組織BL団(ブラック・ロリータ団)側が
メインになっていて、より変態的に(笑)

そしてアオイちゃんメイン話が多くて嬉しい(^^)o

オススメカットはP.109のトビラ絵.
ヘッドセット付けたアオイちゃんが何かイイ.


本日の作業
・DVD-R 整理
・写真撮影
・写真現像準備
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・宇宙をかける少女 第9話(3/3) ...何だコレ・・・
・鷲崎健の超ラジ!(3/6) ...ゲストは須藤茉麻,夏焼雅
・アニメ文化通信 第39回(3/6) ...ゲストは國府田マリ子
ロリコンフェニックス 3巻(松林悟)
盗んでリ・リ・ス 3巻(てぃんくる) ...完結.
ロリコンフェニックス 新食感(松林悟)
・まんがぱれっとLite VOL.13(少し)
.
s

|

« 久々にPCで散財 | トップページ | Shiya HDD換装作業開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にPCで散財 | トップページ | Shiya HDD換装作業開始 »