« Shiya HDD換装作業開始 | トップページ | MiyoちゃんHDD換装作業 »

2009年3月 8日 (日)

セーラー服ムルさん

昨晩はShiyaのHDD換装に伴うデータコピー作業が
完了してから寝ようと思っていたんだけど
全然終わる気配が無かったのでケース開けたままの状態で
コピーをガリガリしてる音を聴きながら就寝(--;

途中で止まるかと思ったけど
今朝起きたらちゃんとコピー完了してて安心しました(笑)

約430GB分のデータコピーだったけど
結局何時間かかったのだろうか...
コピー始めてから4時間半しか起きてなかったから非常に気になる(^^;


今日、帰ってきてからは久しぶりにAirを起動して
データのバックアップを採ったりblog更新したり.

細かいファイルが大量にあるので
1000BASE-Tでも転送が遅いよorz


Murmeltier_20090306_06mムルさん

ムルメルティアさんにAzone
1/12 デスクトップコスチューム 長袖セーラー服 白を
着てもらいました.



Murmeltier_20090306_02m
ムルさんは可愛いのぉ...


頭がでかいから着膨れしても
丁度良いくらいです(笑)


Murmeltier_20090306_01m
ザクマシンガンも丁度良いサイズ(^^;








本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・明日のよいち! 第9話(3/6)
・屍姫 玄 第9話(3/8)
・ワンピース(3/8)
・A&G GAME MASTER GT-R AMspec.(3/8)
・まんがぱれっとLite VOL.13(読了)
.
s

|

« Shiya HDD換装作業開始 | トップページ | MiyoちゃんHDD換装作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shiya HDD換装作業開始 | トップページ | MiyoちゃんHDD換装作業 »