« 上野動物園行ってきた(3回目) | トップページ | Air HDD再構築 »

2009年3月13日 (金)

トランジスタ・ティーセット 読んだ \やべぇ/

今日は風が強くて寒かった...
そして早く帰れた.

夕方はラジオ聴きながら写真の現像.
頑張って溜まっていた分全てを現像完了.

上野動物園(3回目)の写真は
photo340に順次アップ中なのでよかったらどぞ.


バンダイビジュアルのメールマガジンで初めて知ったんだけど
“よみがえる空”がDVD-BOXで発売だそうで...
単巻で全部揃ってるから買わないけど.

大好きな作品なのでBD-BOXだったら買ってたかもしれん..


20090313_1トランジスタ・ティーセット ~電気街路図~ 1巻(里好 著)
を読みました.

秋葉原漫画(ぉ

電子部品店をやっている女子高生主人公と
海外から帰ってきた幼なじみ(女子)とが色々する話.

古き良き秋葉原と現在の秋葉原が入り混じった
不思議な感じの世界観ですが
見慣れた感じの店などが背景に描かれていて
ちょっとニヤニヤしてしまいます(笑)

オススメカットはP.120 2コマ目.
ツリ目ドリル頭眼鏡美人最高です(ぉぃ


20090313_2はるみねーしょん 1巻(大沖 著)を読みました.

\まじで/

癖になりますね(笑)

好きなキャラはユキさんです.
冷たい眼差しがたまりません(ぉぉ

そしてカバー下でやられました(^^;;;;;;


本日の作業
・写真現像
photo340 更新 ...上野動物園(3回目)写真掲載開始
PC340 更新 ...やる気の無いサイト こっそりと奇跡の更新(笑)

本日の視聴読
・まりあ†ほりっく 第10話(3/11)
・鷲崎健の超ラジ!(3/13) ...ゲストは牧野由依
・A&G GAME MASTER GT-R(3/13)
そんな奴ァいねえ 14巻(駒井悠)読了 ...間違いなく鉄!
はるみねーしょん 1巻(大沖)読了
トランジスタティーセット ~電気街路図~ 1巻(里好)
ドラゴンエイジ 4月号(半分)
.
s

|

« 上野動物園行ってきた(3回目) | トップページ | Air HDD再構築 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野動物園行ってきた(3回目) | トップページ | Air HDD再構築 »