« ニュース届いた. | トップページ | ぱんつ漫画 完結 »

2009年3月 3日 (火)

スク水MMS届いた.

今日も早く帰れた.

夕方はビデオ観ながらエンコードしたり
ラジオ聴きながら写真撮影したり.


夕方、konamistyle でポチったブツが届いた.

20080303_7本日の届き物
MMS NAKED FLESH Ver.2 TYPE-NAVYBLUE ×2


本当は肌色のが欲しかったんだけど
在庫切れなのでスク水色(^^;

27日には3rdの素体が出るからソレも買おうかな...


20080303_1天然あるみにゅーむ! 1巻(こむそう 著)を読み終わりました.

拳法部に入部した1年生の主人公達が
部活をしたりスク水で田植えをしたり
南の島で合宿したりする話(ぉ

表紙では"はいてない"様に見えないこともない彼女たちですが
本編では本当に"はいてなかった"人もいるので要注意(笑)

オススメキャラは彩さん(表紙で左から2番目)です.
ポニテ巨乳眼鏡で黒スト装備で最強だと思います(^^;

冷静なツッコミ役かと思いきや
他の3人と一緒になってバカやったりする所も良いですな.

オススメ作品です.


20080303_2デウス×マキナ 1巻(烏丸渡 著)を読みました.

何処でも全裸になって着替えるヒロインが
お供のロボットと一緒にロボットを成敗する話(ぉぃ
20080303_3
←本当はこんな話


ヒロインの尻描写に作者の拘りを感じる気がしたが
気のせいであろうか?(^^;

そしてランダルが欲しくなる(笑)


20080303_4すもももももも ~地上最強のヨメ~ 12巻(大高忍 著)を
読みました.

トンデモ武術漫画(笑)
今巻で完結です.

出来れば主人公には
最後まで一般人で居て欲しかった気がする...

今巻でも沢山頑張った早苗さんを褒めてあげてください(TAT)o


20080303_5POAROのニューアルバム
NO NEGATIVE, NO LIFE. を開封しました.

まだ聴いてませんが(--;
20080303_6
ブックレットのクレジットで
Negative Symbol 噴いたw



本日の作業
・CD to MP3 4枚
・写真撮影
・写真現像
photo340 更新 ...レッサーパンダ可愛すぎる(^^)o
Doll340 更新

本日の視聴読
・みなみけ おかえり 第9回(3/2)
・帰ってきたウルトラマン 第37話(3/2) ...ベムスター再登場.そして瞬殺(^^)o
・ドラゴンボールZ 第127話(3/3)
・機動戦士ガンダムSEED 第9話(3/3)
・ポリケロいろいろ(3/2)
・超!A&Gミュージック+プレミアム(2/28) ...POARO新アルバム特集.ゲストはラフィン
・ラジオビッグバン(3/2) ...ゲストはPOARO
天然あるみにゅーむ! 1巻(こむそう)読了
デウス×マキナ 1巻(烏丸渡)
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 12巻(大高忍) ...完結.
雅さんちの戦闘事情 3巻(鬼八頭かかし)半分
アフタヌーン 4月号(少し)
.
s

|

« ニュース届いた. | トップページ | ぱんつ漫画 完結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュース届いた. | トップページ | ぱんつ漫画 完結 »