« 銀杏さんs 新芽が出ました | トップページ | たんぽぽ »

2009年4月 7日 (火)

打撃女医サオリ 2巻 読んだ

今日はホボ定時で帰宅.
疲れた...

夜はTV観ながら写真撮影.
まだまだ試行錯誤.
なかなかベストなライティングが見つからない...orz


20090407打撃女医サオリ 2巻(矢上裕 著)を読みました.

掲載誌の休刊おかげで打ち切りです(TAT)o
でも最終話はそれっぽく纏めてあるので
ちゃんと終れてると思う.

この作品は矢上先生の漫画の中で
1番好きカモしれないくらい好きな作品だったので
もっと続いて欲しかった...

しかし今巻も見所満載で大満足でした.
P.27 2コマ目の沙織先生のヨコ乳とか(ぉ
P.27 3コマ目の尻とか(ぉぉ
P.137 1コマ目の白衣脱ぎかけの沙織先生の背中とか(ぉぉぉ

あと、P.137 3コマ目~の
タカアキの部屋の怪獣の人形はテレスドンかな?
ナイスチョイス(笑)

打撃女医サオリ 超オススメ作品です!

それはそうと、オレも沙織先生に打たれたい(^^;


夏のあらし! 第1話を観ました.
原作も読んでるので色々アレな思いもありますが概ね好印象.
キャラデザはあんまり好みじゃないけど
脳内変換すれば別に良いしな(ぉ

OPのアニメは結構好きです.
歌は一寸アレですが(--;

あと、本編では製作者の臍へのコダワリが伝わってきた(笑)


本日の作業
・写真撮影
Doll340 更新

本日の視聴読
・夏のあらし! 第1話(4/6)
・ドラゴンボールZ 第132話(4/7)
・機動戦士ガンダムSEED 第14話(4/7) ...総集編です(--;
・RADIOアニメロミックス(4/5)
・A&G GAME MASTER GT-R AMspec.(4/5)
・アニメスクランブル(4/4) ...ゲストは名塚佳織
・ポリケロいろいろ(4/6) ...最終回
打撃女医サオリ 2巻(矢上裕)
.
s

|

« 銀杏さんs 新芽が出ました | トップページ | たんぽぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀杏さんs 新芽が出ました | トップページ | たんぽぽ »