« 届いたり買ってきたり | トップページ | 今週も残業 »

2009年4月17日 (金)

カタバミ繁殖中

今日は雨が降ったり止んだり.
そして気温が低くてじっとしてると寒いょ.
しかし仕事中は湿度が高いので暑いのであった...


帰ってきたら何か届いてた.

20090417本日の届き物
・詩緒と玖吼理の神様完全読本

神様ドォルズ 4巻の時の全プレがやっと届きました.
もうスッカリ忘れてましたが(^^;


昨日の園芸情報(^^;

Plant_20090416_01_4/16 銀杏(4号)

一週間前はまだ開いていなかった葉が
すでに展開されて銀杏らしさが漂っております(^^;




Plant_20090416_02_4/17 銀杏(1号)

コチラはまだ開かない...というか
本当に生きているのか心配になってきた.




Plant_20090416_03_4/17 銀杏(3号)

コチラも葉が展開されつつあります.

一番最初に葉が開き始めたのに
4号に追い抜かれました...

周りの雑草に養分吸われすぎかな?

Plant_20090416_04_カタバミ

ベランダで大繁栄しているカタバミが
毎日大量の花を咲かせています.
Plant_20090416_05_
繁殖力ではセイヨウタンポポをも凌駕するカタバミですが
生命力も強く、他の植物が萎れていても
カタバミだけは元気です(^^;

そんな感じのカタバミなので園芸erには嫌われているらしいですが
ウチのプランター群は基本的に雑草しか無いので問題無し(笑)


Akihabara_20090416_01_昨日、秋葉原で見つけたクマ

こいつ動(ry

カステラ屋らしいが
急いでいたので詳細は不明.

来週買ってみようかな?


本日の作業
・写真現像
photo340 更新 ...イマイチっ!(ぉ
Doll340 更新 ...3人娘

本日の視聴読
・けいおん! 第3話(4/17) ...もっとサワちゃんの出番をっ!
・鷲崎健の超ラジ!(4/17) ...ゲストは相沢舞
・A&G GAME MASTER GT-R(4/17) ...ゲストは櫻井孝宏
スーパーメイドちるみさん 8巻(師走冬子) 少し
.
s

|

« 届いたり買ってきたり | トップページ | 今週も残業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いたり買ってきたり | トップページ | 今週も残業 »