« ウィッグメンテ中.. | トップページ | お兄ちゃんのことなんか(以下略)1巻 読んだ »

2009年4月21日 (火)

ヒントでみんと! 2巻 読んだ

今日は午後から雨が降ったり止んだり.
夕方からは本降りになったので早く帰れるかと思ったのに残業...orz

帰ってきてからは昨日の続きで
みゆり のウィッグメンテ.

ウィッグ被せる時に右テールが解けてしまったのでリテイク(TAT)o
もう一晩乾燥が必要です...


ざら先生の新刊 ふおんコネクト! 3巻 がAmazonさまで予約開始してた!
5月27日発売予定だけど待ち遠しすぎるっ


20090421ヒントでみんと! 2巻(ボマーン 著)を読み終わりました.

小学2年生探偵漫画(?)の2巻.
今巻で完結です.

オススメキャラは紫音さん.
怪盗パープルとして活躍(?)している女子高生ですが
とても良い人で尚且つドジッ娘で素晴らしい(笑)

個人的には みんと のクラスメイトの さなちゃん の
出番がもっと欲しかったです.眼鏡っ娘だし(ぉぃ


本日の作業
・みゆり ウィッグ メンテ(続き)
・写真現像準備
Doll340 更新

本日の視聴読
・宇宙をかける少女 第16話(4/21)
・涼宮ハルヒの憂鬱 第3回(4/18)
・ドラゴンボールZ 第134話(4/21) ...遂に18号様がっ!
・機動戦士ガンダムSEED 第16話(4/21) ...フレイ怖すぎ.
ヒントでみんと! 2巻(ボマーン)読了
.
s

|

« ウィッグメンテ中.. | トップページ | お兄ちゃんのことなんか(以下略)1巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィッグメンテ中.. | トップページ | お兄ちゃんのことなんか(以下略)1巻 読んだ »