« 4月新番チェック | トップページ | まじん☆ぷらな 2巻 読んだ »

2009年4月 1日 (水)

ゆゆ式 1巻 読んだ

今日は早く帰れた.

夕方はラジオ聴きながらファイル整理.
ずっとやってなかったから大変すぎるorz

夜はラジオ聴きながら写真撮影.
調子に乗って撮影してたら結構撮ってしまった...
という訳で現像は後日.


20090401ゆゆ式 1巻(三上小又 著)を読みました.

ゆるゆる4コマ漫画.

主人公の女子3人の
ゆるい日常を描いた漫画ですが
とてもゆるいので何にも考えずに読むと良いですな.

オススメキャラは情報処理部顧問の
“おかあさん”先生です(^^;
主役の3人に負けないゆるさが良いです.


宇宙をかける少女 第13話を観ました.
今回は色々見所満載で良かった.
水着に着替えたり軍艦島だったり...

あと、つつじ様のトラ縞ビキニ最高です!(笑)


私は ざら さんの2ページ漫画連載のためだけに
毎月DOS/V POWER REPORTを購入してる訳ですが
最新号である 5月号 の“わがままDIY”は
余剰パーツリサイクル的な内容で最高でした(^^;

所で、左ページ5段目3コマ目の
食玩「傑作PCパーツ ミニチュアコレクション」は
本当に発売されたら多分買う(笑)
人形者としては1/3サイズ希望(ぉ
個人的にはVGAカードのみのシリーズとかでも良い(ぉぉ
欲しいカードは1/1で揃っているとも言えるが(ぉぉぉ


本日の作業
・写真撮影
・ファイル整理
・DVD焼き 1枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・宇宙をかける少女 第13話(3/31)
・のび太のアニメチックワールド! 第74回(3/31)
・ラジオビッグバン(3/30)
・天使のたまご(3/30)
・こむちゃっとカウントダウン(3/28) ...ゲストはBLACK VELVET
・ポリケロいろいろ(3/30)
ゆゆ式 1巻(三上小又)
まりあ†ほりっく 遠藤海成DX
.
s

|

« 4月新番チェック | トップページ | まじん☆ぷらな 2巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月新番チェック | トップページ | まじん☆ぷらな 2巻 読んだ »