« 銀杏生長中 | トップページ | 久しぶりに みゆり »

2009年4月25日 (土)

おじいちゃんは少年探偵 5巻 読んだ

今日は朝から雨.
ヒマだったので早く帰れた.


20090425おじいちゃんは少年探偵 5巻(井上よしひさ 著)を読みました.

昭和30年代と現代を行ったり来たりする少年探偵漫画.
今巻で堂々完結です.

遂に主人公の出生の秘密や
少年ダッシュの秘密などが明らかになり
大団円を迎えた...と思ったら最後にダム漫画が(笑)

ダムマニアは理解できるが
鉄よりかなり敷居が高いですね...
だがソコが良いんだと思う(^^;

P.186の嘘(?)次回予告「ダムバトラー奈津子」
スゲく読んでみたい(笑)

オススメカットはP.51 のトビラ絵
小さい頃、どこかで噴水型のジュース自販機を見た気がする.
TVで見た記憶と混ざってる可能性も否定出来んが...


クイーンズブレイド 第3話をMXTV版で観ました.
泥レス(笑)
あと、蛇がエロい.


涼宮ハルヒの憂鬱 第4回を観ました.
長門大活躍の回.
そして 大みくる の回.
昨日のGT-R聴いた(観た)後なので
朝比奈さん出てくるだけで笑ってしまった(^^;


本日の作業
photo340 更新
Doll340 更新
・DVD焼き 1枚
・DVDオーサリング 3枚

本日の視聴読
・クイーンズブレイド 第3話(4/25) ...いいぞ.もっとやれ!
・涼宮ハルヒの憂鬱 第4回(4/25)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #092(4/24)
・アニスパ!(4/25) ...ゲストはスフィア(3/4)
・アニメスクランブル(4/25)
・いたずら黒うさぎ(4/26)
おじいちゃんは少年探偵 5巻(井上よしひさ) ...完結
サンデーGX 5月号(半分)
.
s

|

« 銀杏生長中 | トップページ | 久しぶりに みゆり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀杏生長中 | トップページ | 久しぶりに みゆり »