« ゆゆ式 1巻 読んだ | トップページ | けいおん! 第1話を観たが... »

2009年4月 2日 (木)

まじん☆ぷらな 2巻 読んだ

今日は寝坊...

12時半の目覚ましで目が覚めたけど
その後も布団の中で漫画の未読を少し消化.

15時半くらいに秋葉原へ出撃.
まだまだ春休みとかいうのの期間中の人種が多くて混んでた...


20090402_3本日の購入
・まんがぱれっとLite VOL.14
・コミック 4冊

20090402_4コミックは こはるびより 5巻(みづきたけひと)
魔法の呪文を唱えたら 2巻(鬼八頭かかし)
ユリア100式 9巻(原田重光,萩尾ノブト)とあと1冊.

20090402_5魔法の呪文を唱えたら 2巻
オビにもデカデカと書いてありますが
オビの下は間違いなく“ぱんつ”でした(笑)

因みに とら だと まんがぱれっとLite とユリア100式 9巻
ペーパーやらカードやら付きます.


20090402_2本日の購入 2
・1/6 ドレスアイテム 1点
・1/6 ボディ 1点

詳細はコチラで.


20090402_1本日の届き物
・武装神姫 MMS素体 3種


詳細はコチラで.


20090402_6まじん☆プラナ 2巻(nino 著)を読みました.

ランプから出てきた魔人が願い事を叶えない話(ぉ
今巻は登場キャラが沢山増えてさらに賑やかに...

オススメキャラは当然(?) 茉莉さんです.
幼なじみ巨乳ツンデレ眼鏡剣士(?)最高です(笑)

今巻新登場のキャラでは魔人メイドのルトさんが好きです.
犬耳クールデレメイドに踏まれt(ry

オススメカットは P.4 のセーラー服濡れ透け茉莉さんです.最高です.
しかしカバー折り返しの バニー服リッカの尻も捨てがたい(ぉ

超オススメ作品です.


20090402_7あまガミ 1巻(竹下けんじろう 著)を読みました.

学校の屋上に祭られている神様が
突然主人公の下に降臨しておっぱいが大好きな話(ぉぃ

ありがちな話ですがヒロインの1人である
鈿女縁(眼鏡女子)が捲られたり揉まれたりして
ナイスな感じなのでオススメです(笑)


本日の作業
Doll340 更新
・DVD焼き 1枚
・DVDオーサリング 2枚

本日の視聴読
・らてらじ 第15回(3/26) ...セッテルガン(笑)
・LOVE×れでぃお 第53回(4/1)
・裏VE×れでぃお 第28回(4/1) ...長いよっ!(^^;
・TAF2009 超!ステーションスペシャル 謎のイベント(3/21)
あまガミ 1巻(竹下けんじろう)
まじん☆プラナ 2巻(nino)読了
・まんがぱれっとLite VOL.14(半分)
.
s

|

« ゆゆ式 1巻 読んだ | トップページ | けいおん! 第1話を観たが... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆゆ式 1巻 読んだ | トップページ | けいおん! 第1話を観たが... »