« GWって何スか?ソレ(ぉ | トップページ | 花が咲いてた »

2009年5月 3日 (日)

セーラー服と重戦車 3巻 読んだ

今日は夕方から湿度が高くて大変だった...
そして定時で帰宅.

帰ってきてからManaの電源入れるの忘れてて
GT-R AMspec.を録り逃す...orz


20090503セーラー服と重戦車 3巻 (野上武志 著)を読みました.

女子中学生戦車戦漫画の3巻.

今巻はスク水忍者、野良中の敗北と復活など
盛り沢山の内容ですが
巻を追うごとにマニアック且つアブノーマルな方向に(笑)

巻末のおまけではパイパーちゃんの誕生日で家庭訪問.
ジャージ眼鏡でイモ食べてるパイパーちゃん可愛すぎ(^^)o

事前に知ってはいたけど P.192 で
テレビの中で縞パン中尉が命乞いしてて笑ってしまう...

カバー下は文字通り無法地帯で...
眼鏡でセーラー服で縛られて太い物を咥えさせられるパイパーちゃんとか
吊るされるパイパーちゃんとかヤバ過ぎ(^^;

個人的にはH・ユーゲント中のヘッツァーの
運転手のお姉さんの出番がもっと欲しい.眼鏡だしな.


ASCII.jp ゲーム・ホビー
メロンブックスランサー初陣! 結果は4位入賞!【動画あり】

めろんちゃん4位入賞おめでとう!
めろバスは要らないけど
メロン仕様のランエボのミニカーだったらスゲく欲しい(笑)

あ、先代メロン号(シティ)でもスゲく欲しい(^^;


本日の作業
・DVD焼き 2枚
photo340 更新

本日の視聴読
・ワンピース(5/3) ...タモリの海賊船噴いたw しかしソコは眼帯だろっ!(笑)
・帰ってきたウルトラマン 第46話(5/3)
・涼宮ハルヒの憂鬱 第5回(5/2)
・ドラゴンボールKAI 第5話(5/3) ...ポポの声は違和感バリバリ・・・
セーラー服と重戦車 3巻 (野上武志)
.
s

|

« GWって何スか?ソレ(ぉ | トップページ | 花が咲いてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWって何スか?ソレ(ぉ | トップページ | 花が咲いてた »