« 猫神やおよろず 2巻 読んだ | トップページ | ぽかぽかばんばいあ 読んだ »

2009年5月28日 (木)

祝! ふおんコネクト! 3巻発売!!

昨晩は一寸夜更かししてしまったので
今日は寝坊...するつもりが11時に目が覚めたorz
仕方が無いので布団の中で未読を消化...してたら二度寝してた(--;

結局14時半くらいに起床.
16時くらいに秋葉原へ出撃.

今週はコミックの新刊が多すぎ(TAT)o
久しぶりに1日で10kオーバーの漫画購入...

20090528_1本日の購入
・コミック 15冊

ふおんコネクト! 3巻(ざら)
20090528_2ジオブリーダーズ 15巻(伊藤明弘)
月の海のるあ 3巻(野上武志)
よくわかる現代魔法 1巻(桜坂洋・宮下未紀)
迷彩君 Perfect 2巻(竿尾悟)
20090528_3えすぴー都見参! 3巻(岬下部せすな)
ぼくの生徒はヴァンパイア 2巻(玉岡かがり)
nonote 野々原ちき作品集(野々原ちき)
ニコがサンタ(桑原ひひひ)
20090528_4 ちっちゃいナース 2巻(荻野眞弓)
でらぐい 1巻(望月和臣)
かてきょ!(佐野タカシ)
でじぱら 4巻(高木信孝)
20090528_5ごてんばチアリーダーズ 6巻(宗我部としのり)
世界の果てで愛ましょう 1巻(武田すん)の15冊


20090528_6因みに とら だと
ふおんコネクト! 3巻
ジオブリーダーズ 15巻
月の海のるあ 3巻にカードが付きます.
20090528_7
ハッキリ言って未読が飽和状態です.
オーバーフローです.
タワーが倒れそうです...







20090528_8空想科学X 2巻(saxyun 著)をやっと読み終わりました.

科学漫画...ではないですね(^^;

ほのぼのゆるくて
シリアスとは全く無縁な感じがとても良いです.
ハカセのダメっぷりやコトちゃんの眼鏡を楽しむべきです(ぉ

今巻にはコトちゃんの学生時代を舞台にした
~すこしふしぎまんが コトちゃん~ が収録されていますが
部長度の高いハインちゃんが素敵です(ぉ

あと、巻末の“ハカセくん”の結末がヤバイ(笑)


HK-DMZ PLUS.COMさん(2009.05.28)
■日本カーブミラー百景。
>カーブミラー好きが存在するのか。日本は広いな(w

オレ、カーブミラー大好きだよ...
昔はよく写真撮ってたよ.
ソレこそフィルム1本につき2コマ以上とかもっととか(^^;
最近はソソるミラーがあんまりないので撮ってないけど.


本日の作業
・写真現像
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・こむちゃっとカウントダウン(5/23) ...ゲストは水樹奈々
・天使のたまご(5/25) ...ゲストは白石涼子
・癒されBar若本 第38回(5/22) ...ゲストは麻生美代子
・らてらじ 第16回(5/28)
空想科学X 2巻(saxyun)読了
暴想処女 3巻(酉川宇宙)
B型H系 6巻(さんりようこ)
サンデーGX 6月号(2/3くらい)
.
s

|

« 猫神やおよろず 2巻 読んだ | トップページ | ぽかぽかばんばいあ 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫神やおよろず 2巻 読んだ | トップページ | ぽかぽかばんばいあ 読んだ »