« 久しぶりに島忠 | トップページ | 本棚整理終わらず... »

2009年5月21日 (木)

久しぶりに秋葉原

昨晩は早く寝ようと思っていたのに
結局26時半まで夜更かししてしまった...

昼前に目が覚めたけど布団の上で未読処理.
15時過ぎに野暮用で保健所へ(非インフル関連)

その後は2週間ぶりに秋葉原で買い物.
街中は全然マスクしてる人居ないのな.
まぁ、何処にも売ってない訳だが(--;


20090521_3本日の購入
Owltech OWL-FY1225L(EG)

Air のリアFANが回転しない問題を解消する為に購入.
石丸本店の閉店セールで
表示価格から10%オフ+1%のポイントだったけど
安かったのかどうかは不明(^^;

なんかPC関連のパーツ購入したの久しぶりな気がする...


20090521_4本日の購入 2
・同人ソフト 1本


Rectanglethe Battle of Eleventh Islands
前から買おうと思っていてスッカリ忘れていた一品(笑)

20090521_5本日の購入 3
・コミック 6冊
・同人誌 2冊

20090521_6 コミックは
Kiss×sis 4巻 DVD付き初回限定版(ぢたま某)
ワイルダネス 7巻(伊藤明弘)
メイドいんジャパン 2巻(おりもとみまな)
20090521_7はじめてのあく 1巻(藤木俊)
ぽかぽかばんぱいあ(しまだわかば)
猫神やおよろず 2巻(FLIPFLOPs)の6冊.

20090521_8とら だとワイルダネス 7巻
メイドいんジャパン 2巻はじめてのあく 1巻
ぽかぽかばんぱいあ猫神やおよろず 2巻
カードが付きました.

ワイルダネスのカードは28日予定の
ジオブリーダーズ 15巻に付く予定のカードとコラボなので
其方も忘れないようにしないと...



20090521_1柊小学校恋愛くらぶ 2巻(あづまゆき 著)を読みました.

ロリ漫画(ぉ

LO属性の無い自分には来栖先生だけが頼りです(ぉぃ

オススメカットはP.78 1コマ目.
来栖先生のナイス巨乳(^^;


20090521_2SCHOOLMATE 2巻(あづまゆき 著)を読みました.

中ロリ漫画(ぉぉ

P.4 のバナナがエロい!




本日の作業
・古紙回収準備
Doll340 更新

本日の視聴読
・いたずら黒うさぎ(5/17)
・天使のたまご(5/18)
・アニスパ!(5/16) ...ゲストはELISA  乾杯www あとゲルタンク(^^;
空想科学X 2巻(saxyun) 少し
柊小学校恋愛くらぶ 2巻(あづまゆき)
アキソラ 1巻(糸杉柾宏) ...一般向けです!(笑)
SCHOOLMATE 2巻(あづまゆき)
.
s

|

« 久しぶりに島忠 | トップページ | 本棚整理終わらず... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに島忠 | トップページ | 本棚整理終わらず... »