« 自転車で買い物 | トップページ | 祝! ふおんコネクト! 3巻発売!! »

2009年5月27日 (水)

猫神やおよろず 2巻 読んだ

今日も早く帰れた.

帰ってきてからはラジオ聴きながらゲームしたり
ラジオ聴きながら作業したり
ラジオ聴きながら写真撮ったり.


先日から製作していた新型の撮影台が
一応完成したので試し撮りをした.

今回の撮影台のポイントはPCラックではなく
部屋のドア部分に設置するので
撮影しながらPCの操作が出来る事(^^;
そして展開時間が少し短縮されたと思う.

しかしレフ板やストロボの設置面で
色々問題があるので暫くはベストポジションを探す旅にでる(ぉ

試し撮りといいつつ沢山撮り過ぎたので
現像は後日ということで...


20090527_1ヨルムンガンド 6巻(高橋慶太郎 著)を読みました.

武器商人漫画.
いつの間にやらもう6巻です.
今巻はバルメが復讐を果たす話がメイン.

所で、レームの声は私の脳内では
石塚運昇なんだがどうか.


20090527_2猫神やおよろず 2巻(FLIPFLOPs 著)を読みました.

NEET神漫画(ぉ

チャンピオンREDコミックスとしては
異色(?)の極一般向け漫画ですね(ぉぃ

ほのぼのとした雰囲気の中に見え隠れする
シリアスなストーリーや設定がとても心地良いので大好きです.

所で、しゃも様の声は私の脳内では
田村ゆかり姫なんだがど(ry


本日の作業
・新型撮影台作成(完成)
・写真撮影

本日の視聴読
・涼宮ハルヒの憂鬱 第8話(5/23) ...噂の新作.長門最強すぎ(^^;
・のび太のアニメチックワールド! 第78回(5/26)
・らてらじTV ラテール2周年記念スペシャル(5/15)
ヨルムンガンド 6巻(高橋慶太郎)
猫神やおよろず 2巻(FLIPFLOPs)
ドラゴンエイジ 6月号(読了) ...やっと読み終わった(--;
.
s

|

« 自転車で買い物 | トップページ | 祝! ふおんコネクト! 3巻発売!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車で買い物 | トップページ | 祝! ふおんコネクト! 3巻発売!! »