« 祝! ふおんコネクト! 3巻発売!! | トップページ | ぽかぽかばんぱいあ について »

2009年5月29日 (金)

ぽかぽかばんばいあ 読んだ

今日は朝から雨.
そして早く帰れた.

帰ってきてからは娘の服を洗濯したり
ラジオ聴いたりblog更新したり作業したり.


20090529ぽかぽかばんぱいあ(しまだわかば 著)を読みました.

ほのぼの幼女吸血鬼漫画.
吸血はしませんが...

ヒロインのローラ(吸血鬼)のメイドである
主人公(笑)のエミリーさんが良い味出しすぎです.
本当の主人公のヒカリさん(漫画家)は良い人だ...

表紙ではセンターを飾る分家ちゃんは不憫すぎる..
そして分家ちゃんのメイドであるソフィアさんは更に不憫(TAT)o
カバーでも身体が異次元状態になってるし.

この作品は掲載誌であるREDで読んでましたが
個人的にはもっと長く続いて欲しかった.
まぁ、エロく無いので最近のRED的には合わない感じもするが(--;

ほのぼの4コマが好きな人にはオススメです.


5/30 追記 ...ぽかぽかばんぱいあ はまだ連載継続してました.
多分別作品との勘違いです...orz


本日の作業
・洗濯
・古紙回収準備
Doll340 更新

本日の視聴読
・けいおん! 第9話(5/29)
・RADIOアニメロミックス(5/24) ...ゲストはELISA 聴くの忘れてた(--;
・鷲崎健の超ラジ!(5/29) ...ゲストは桃井はるこ
・A&G GAME MASTER GT-R(5/29) ...ナース服!!!
ぽかぽかばんぱいあ(しまだわかば)
サンデーGX 6月号(読了)
・同人誌 1冊
.
s

|

« 祝! ふおんコネクト! 3巻発売!! | トップページ | ぽかぽかばんぱいあ について »

コメント

ぽかぽかばんぱいあ、雑誌ではまだ続いてますよ(^-^)v

投稿: 分家たん | 2009年5月30日 (土) 11時17分

>ぽかぽかばんぱいあ、雑誌ではまだ続いてますよ(^-^)v

ホントだ.続いてた(^^;
なんか勘違いしたかな?

投稿: しらなぎ | 2009年5月30日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! ふおんコネクト! 3巻発売!! | トップページ | ぽかぽかばんぱいあ について »