« ぽかぽかばんばいあ 読んだ | トップページ | アフターはスルー »

2009年5月30日 (土)

ぽかぽかばんぱいあ について

昨日のエントリで しまだわかば先生の
ぽかぽかばんぱいあ が連載終了したような事を書きましたが
私の勘違いで全くの誤りでした.

既に追記訂正してありますが
作者の しまだわかば先生,秋田書店様
その他関係者の方にご迷惑をおかけした事を
謹んでお詫び申し上げます.


という事でこれからも
絶賛連載中の「ぽかぽかばんぱいあ」と
掲載誌であるチャンピオンREDチャンピオンRED いちご
大プッシュしていこうと思います.



Amazon : ぽかぽかばんぱいあ (単行本)
Amazon : チャンピオンRED 7月号
Amazon : チャンピオンRED 8月号 (6/19発売)
Amazon : チャンピオンREDいちご Vol.13
Amazon : チャンピオンREDいちご Vol.14(6/5発売)


#しかし、何と勘違いしたのか半日かけて考えても思い出せません...

|

« ぽかぽかばんばいあ 読んだ | トップページ | アフターはスルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかばんばいあ 読んだ | トップページ | アフターはスルー »