« あずまんが大王 1年生 読んだ | トップページ | 上野動物園行ってきた »

2009年6月17日 (水)

Blu-rayで 2

今日も夕方から不安定な天気と聞いていたのに
全く降る気配もなかった...

こんな事なら買い物に行けばよかったょ......orz

夕方はラジオ聴きながらダラダラしてた.


夜は初BD鑑賞(笑)

20090617_1機動警察パトレイバー2 the Movie [Blu-ray] を観ました.

一言で言うと全てが名シーン(ぉ

何度も観てる作品だけどHD画質で観るこの作品はとても良い物だった.
美しい背景が堪能できるので是非BD版をオススメしたい.


20090617_2こあくまメレンゲ(あっと 著)を読みました.

魔王の娘である主人公が
世界征服をしない話(笑)

第4話までは4コマ漫画だけど
第5話からは普通のストーリー漫画みたいになってる(^^;

個人的には悪魔メイドさんが非常にツボでした.
羽根を伸ばす所とか何か素敵だ...

オススメカットはP.145 6コマ目.
悪魔メイドさんKawaii


20090617_3侵略!イカ娘 4巻(安部真弘 著)を読みました.

海からの侵略者イカ娘が
地球を侵略しない話(ぉ
こんなんばっかだな(^^;

今巻もイカ娘が可愛すぎるぜ!

あと、P.120 1コマ目の
偽イカ娘の中の人が濡れ濡れでエロい(ぉぃ


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
機動警察パトレイバー2 the Movie [Blu-ray]
・癒されBar若本 第39回(6/12) ...ゲストは川村万梨阿
ながされて藍蘭島 15巻(藤代健)読了
こあくまメレンゲ(あっと)
侵略!イカ娘 4巻(安部真弘)
.
s

|

« あずまんが大王 1年生 読んだ | トップページ | 上野動物園行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずまんが大王 1年生 読んだ | トップページ | 上野動物園行ってきた »