« またキノコが... | トップページ | プレスとかアイロンプリントとか »

2009年6月 4日 (木)

ムラサキカタバミ咲いてた

昨晩は夜更かししたけど
今朝は天気が良かったら撮影に出かけようと思っていたので
10時くらいに目が覚めた.
しかし曇っていたので布団の中で未読を消化(^^;

結局15時半くらいに秋葉原へ出撃.


20090604_2本日の購入
・コミック 1冊

今日のコミック購入は
となグラ! 9巻(筧秀隆)のみ!

秋葉原へ行って
マンガを1冊しか買わなかったのは久しぶりだわ(^^;


20090604m本日の購入 2
・1/3 ドレスアイテム 1点
・1/6 ボディ 2点
・1/6 ドレスアイテム 3点
・1/12 ドレスアイテム 1点

詳細はコチラで.


本日の園芸情報

Plant_20090604_01_6/4 ムラサキカタバミ

ウチのプランター群ではカタバミに圧されがちな
ムラサキカタバミですが、やっと一輪だけ咲いてました.

ムラサキカタバミの方が
控えめな感じで好感が持てます(繁殖力的に)


HK-DMZ PLUS.COMさん(2009.06.03)
■これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?
>いつか手を出してみたい一品です。

新妻さん噴いたw
お迎えしてもいいのよ?


本日の視聴読
・LOVE×れでぃお 第55回(6/1)
・裏VE×れでぃお 第30回(6/1)
えすぴー都見参! 3巻(岬下部せすな)読了
白雪ぱにみくす! 4巻(桐原いづみ)
変ゼミ 2巻(TAGRO) ...コレが本当の“変態”だよな(^^;
・おてつきおちゃっぴい!ぜんぶ(西川魯介)
.
s

|

« またキノコが... | トップページ | プレスとかアイロンプリントとか »

コメント

でも自転車買っちゃったのよねー(w

投稿: かしん | 2009年6月 5日 (金) 02時57分

でも自転車より場所取らないから全く問題無し(ぉ

しかし他に自転車より有利(?)な所が無い気がしてきた.
お金かかるし時間かかるしどんどん増えるし...

投稿: しらなぎ | 2009年6月 6日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またキノコが... | トップページ | プレスとかアイロンプリントとか »