« 成長したりしなかったり... | トップページ | ヌイグルメン!2巻 届いた »

2009年7月26日 (日)

イベント行きたいです...orz

今日はWFとかI・DOLLとかが開催されてたらしいですが
当然仕事なので行けません...
そして暑すぎてまたクーラーが止まった...orz

WF行った人の報告によると
Azoneからピュアニーモでスト魔女の3人と
27cmピュアニーモでフィーナ姫が出るそうな...

スト魔女の3人が売れたら残りの人も出してくれるかな?
出してくれるならババァの為に3人とも買うが(笑)

キャベツ姫は待ち望んでいたので是非お迎えしたいが
価格が18.9kらしいのでなかなかキビシイ(--;
ドレスやめて制服にして安くしてくれても良かったのに...


夜はTVで映画を観ながら写真撮影.
未だにベストなライティングポジションを見つけられずにいる...
ピュアニーモの人みたいに
顔が大きい1/6の人は結構良い感じにとれるんだがのぉ...

例によって現像は後日..


日曜洋画劇場 「守護神」を観ました.
なんというか...
ハリウッドがダイナミックな映像にして
ストーリーをハリウッド的にした「よみがえる空」みたいな(ぉ
つまらない訳ではないけど大味な感じ.
そしてあのエンディングはちょっとなーと思った(^^;


そういえば、今日のTBSラジオの爆笑問題の番組で
ムーミン特集してた.
りんたろう とか出てきてちょっと豪華だった(笑)


本日の視聴読
・新世紀エヴァンゲリオン 第17話(7/25)
・日曜洋画劇場 「守護神」(7/26)
サンデーGX 8月号(少し)


おまけ

Erika_20090605_08mえりりん

フィーナ姫をお迎えすれば
このTシャツの真価が発揮されるというものなのだわ.




.
s

|

« 成長したりしなかったり... | トップページ | ヌイグルメン!2巻 届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長したりしなかったり... | トップページ | ヌイグルメン!2巻 届いた »