« ローズ×マリー 2巻 読んだ | トップページ | 色素薄子さん とか オニデレ4巻 とか »

2009年7月22日 (水)

また上野動物園いってきた

今日は皆既日食の日.
東京でも所により雲間から部分日食が見えたそうな...
自分はその時間布団の中で未読処理してましたが(ぉ

13時過ぎに起床して14時過ぎに出撃.
上野動物園へ行ってきました.
やっと年間パスポートの元が取れた(笑)

20090722_7土曜の夜は開園時間延長だそうで...
さらに8/11~16日は20時まで(東園は19時)

夜の動物園は非常に楽しそうだけど...
お盆休みが丁度重なってるから行ってみようかしら?

今日の動物園は夏休みということもあって人が多くて
更にとてつもなく蒸し暑かったので
動物の撮影もそこそこに不忍池に退避(^^;
蓮とかトンボとか撮影してから秋葉原へ移動.


20090722_1本日の購入
・コミック 10冊


20090722_2いんさつ(のり)
渚のハイQ部 1巻(胡せんり)
ちぇんじ123 10巻(坂口いく,岩澤紫麗)
あずまんが大王 2年生(あずまきよひこ)
マイナスりてらしー(宮下未紀) 
ガンパパ島の零戦少女 3巻(本そういち)
生徒会のヲタのしみ。 1巻(丸美甘)
屍姫 11巻(赤人義一)   
20090722_3えこぱん 1巻(米田和佐)
ゆるゆり 1巻(なもり) の10冊.


20090722_4今月もヤバいくらい単行本が発売される.
今日の購入で39冊になりました...orz



20090722_8本日の購入 2
・1/3 ドレスアイテム 1点
・1/6 ドレスアイテム 1点
・武装神姫パーツ 1点

詳しくはコチラで.


20090722_5ちぇりっしゅBOX 1巻(大石コウ 著)を読みました.

幼なじみ双子姉妹と傍から見ればイチャイチャしてる話(ぉ

オビにも書いてあるけど
ニヤニヤしてしまいます(笑)

カバー下とカバーも必見!


20090722_6子門真人 ヴォーカルコンピレーション
SONGS FOR HEROES<赤盤>
を聴きました.

素晴らしい!

Track22の「UFO戦士ダイアポロン」が聴きたくて買ったようなものだが
他の曲も名曲揃いで大満足でござる.

特に初めてフルコーラスで聴いた「ファイヤーマン」は
とても格好良かったし、「輝け!P.A.T」はコーラスがイカすし
ボーナストラックの2曲もとても良かった.


本日の作業
Doll340 更新
・写真現像準備

本日の視聴読
・こむちゃっとカウントダウン(7/18) ...ゲストは飛蘭
・天使のたまご(7/20) ...ゲストは あさのますみ
子門真人 ヴォーカルコンピレーション SONGS FOR HEROES<赤盤>
ちぇりっしゅBOX 1巻(大石コウ)
マンガ家さんとアシスタントさんと 2巻(ヒロユキ)
good!アフタヌーン #05(読了)
.
s

|

« ローズ×マリー 2巻 読んだ | トップページ | 色素薄子さん とか オニデレ4巻 とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズ×マリー 2巻 読んだ | トップページ | 色素薄子さん とか オニデレ4巻 とか »