« ヌイグルメン!2巻 届いた | トップページ | 漫画買いすぎ... »

2009年7月28日 (火)

おまもりひまり3 読んだ

今日は午後から雨がパラつきだした.
なので帰ってからも出かけずに作業.
しかし夜になっても全然降らなかったZE!(TAT)o
出かければよかった...orz

仕事から帰ったら玄関に兄者が居てビビった(^^;
カキ氷うめ~(謎)

夕方から夜にかけてビデオで映画を観つつ
写真の現像作業.
字幕だったから予定より大幅に時間が掛かってしまった...
TVで映画放送するときは是非吹き替えでお願いしたい.


20090728おまもりひまり 3 ドラマちっくフェスティバル(みかづき紅月)を
読みました.

角川スニーカー文庫ですが
相変わらず導入部しかないX文庫みたいな感じ(笑)

今巻は一応短編集的な感じになってますが...
何と言うか...下半身を滾らせ過ぎw

挿絵は原作者でもある的良みらん先生が描いているわけですが
P.125 は個人的にツボ過ぎる(^^;
眼鏡掛けているところもナイス!


シネマエクスプレス「スターシップ・トゥルーパーズ」を観ました.
今回初めてこの映画を観たんですが...
まぁ、それなりの映画って感じでした(--;

公開当時騒がれていたほど気持ち悪くも無かったし
アクション映画としても大した事無かったし
戦争映画としては落第点だし
SF映画としては......B級的な面白さはあった(^^;

あと、メインヒロイン(?)のカルメンは
日本的には所謂“ビッチ”と呼ばれる人種っぽい気がしたが
アメリカ人的にはありなのか!?


本日の作業
・写真現像
photo340 更新 ...上野動物園写真公開中

本日の視聴読
・GA 第3話(7/28)
・アニメギガ(7/27) ...ゲストは西尾鉄也
・シネマエクスプレス 「スターシップ・トゥルーパーズ」(7/12)
・ドラゴンボールZ 第148話(7/28)
・機動戦士ガンダムSEED 第30話(7/28)
・新世紀エヴァンゲリオン 第18話(7/25)
・新世紀エヴァンゲリオン 第19話(7/25)
・ラジオビッグバン(7/27)
おまもりひまり 3 ドラマちっくフェスティバル(みかづき紅月)
GA 芸術科アートデザインクラス 1巻(きゆづきさとこ)少し
.
s

|

« ヌイグルメン!2巻 届いた | トップページ | 漫画買いすぎ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌイグルメン!2巻 届いた | トップページ | 漫画買いすぎ... »