« 暑すぎ | トップページ | 大宮SR閉店セール行ってきた »

2009年7月14日 (火)

α700 終了のお知らせ・・・

今日は気温は高かったけど湿度は低めだったので
仕事中は割と楽だった.
帰ってきてからのほうが暑かったくらい.

夜はTV観ながら写真撮影.
久しぶりにハスたんの写真撮ったり
ひめの Ver.1.1 を箱から出してあげたり...
例によって現像は後ほど.


デジカメWatch
ソニー、「α700」の生産完了を告知

随分前から出荷終了になってたようだけど
やっと正式に発表された.
後継機は出してくれるのかのぉ...
α380とかみたいなグリップだったらガッカリだが.


日中、Amazonさまから荷物が届いてた.

20090714_1本日の届き物
good!アフタヌーン #05
・CD 1枚

CDは
子門真人 ヴォーカルコンピレーション SONGS FOR HEROES<赤盤>

なんかダイアポロンとかファイアーマンとか
20090714_2無性に聴きたくなったので(笑)





20090714_3よくわかる現代魔法 1巻(桜坂洋 原作,宮下未紀 漫画)を
読みました.

コンピュータプログラムによる魔法を使うはずが
金ダライが降ってくる漫画(謎)
なんと説明していいのか良く解らないや(^^;


とりあえず弓子さん可愛い.
あと、美鎖さんナイス眼鏡(笑)

宮下先生には今回はちゃんと最後まで描ききって下さいと言いたい(ぉ


本日の作業
・写真撮影
・写真現像準備(少し)

本日の視聴読
・GA 第1話(7/14)
・ドラゴンボールZ 第146話(7/14)
・機動戦士ガンダムSEED 第28話(7/14)
・新世紀エヴァンゲリオン 第6話(7/11)
・新世紀エヴァンゲリオン 第7話(7/11) ...腕がブラブラして可愛いw
・新世紀エヴァンゲリオン 第8話(7/11) ...艦長が素晴らしい
・新世紀エヴァンゲリオン 第9話(7/11)
・新世紀エヴァンゲリオン 第10話(7/11)
・ポリケロこんじゃく(7/13)
・ラジオビッグバン(7/13)
よくわかる現代魔法 1巻(桜坂洋,宮下未紀)
ドラゴンエイジ 8月号(少し)
.
s

|

« 暑すぎ | トップページ | 大宮SR閉店セール行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑すぎ | トップページ | 大宮SR閉店セール行ってきた »