« 大宮SR閉店セール行ってきた | トップページ | 自転車暑いよ... »

2009年7月16日 (木)

未満れんあい 2巻 読んだ

今日も暑すぎ...orz
エアコンが無かったら死んでいるところだ.

帰ってきてからは
娘を着替えさせたり写真の現像したり.


20090716_1未満れんあい 2巻(高橋ひろみ 著)を読みました.

エロゲプログラマーと女子中学生が...
別に特に何もしてない気がする(^^;

今巻では遂にエロゲメーカー勤務である事がっ!
というところで終わってしまって続きが楽しみすぎるっ!!!

それにしても読んでてハラハラドキドキすると言うよりも
ジリジリ痛い感じがするのは
自分が既に歳で人生が終わってるらしい人種だからだろうか?orz


20090716_2ザリガニ課長 2巻(そにしけんじ 著)を読みました.

ザリガニ漫画.

4コマ漫画だけど
読むとザリガニが好きになったり
ザリガニを飼いたくなったりします.と思う...(^^;

カバー下のロボが格好良過ぎる(笑)


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・宙のまにまに 第2話(7/16) ...ドリフ姫登場!
・新世紀エヴァンゲリオン 第11話(7/16) ...こういう話大好きです.
・新世紀エヴァンゲリオン 第12話(7/16)
PHANTASM End Prophecy ...ライブDVDが予想以上に良かった.
ザリガニ課長 2巻(そにしけんじ)
S線上のテナ 6巻(岬下部せすな)
未満れんあい 2巻(高橋ひろみ)
ドラゴンエイジ 8月号(少し)
.
s

|

« 大宮SR閉店セール行ってきた | トップページ | 自転車暑いよ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮SR閉店セール行ってきた | トップページ | 自転車暑いよ... »