« また上野動物園いってきた | トップページ | エナ 読んだ »

2009年7月23日 (木)

色素薄子さん とか オニデレ4巻 とか

今日は午前中は晴れ間も見えたのに
昼過ぎから小雨が降ったり止んだり.

早く帰れたので久しぶりに漫画でも売りに行こうかと思ったけど
天気が悪化しそうな予感がしたのでキャンセル.

夕方からは雑誌のスクラップ作業.
途中で某スレに参加してたら全然終わらなかった...orz


20090723_1がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1巻(水月とーこ 著)を
読みました.

何というか...影の極端に薄い主人公の
日常を描いた ほのぼの漫画.

オススメカットはP.94,95の見開きトビラ絵.
メイド服云々よりもポニテの薄子さんが素敵です.


20090723_2オニデレ 4巻(クリスタルな洋介 著)を読みました.

スケバン(死語)と手芸趣味男子のラブコメ.

今巻では遂にサヤさんが正の家に行ったり
ユナがウエディングドレス着たり盛り沢山.
そして読むとこっちが照れてしまうわっ!

オススメカットはP.60 4コマ目.
照れつつポーズをとるサヤさんが可愛い(^^;


本日の作業
・古紙回収準備

本日の視聴読
・宙のまにまに 第3話(7/22)
・新世紀エヴァンゲリオン 第15話(7/23)
・新世紀エヴァンゲリオン 第16話(7/23)
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1巻(水月とーこ)読了
屍姫 11巻(赤人義一) ...どう見ても“はいてない”
オニデレ 4巻(クリスタルな洋介)
あずまんが大王 2年生(あずまきよひこ)少し
サンデーGX 8月号(半分)
.
s

|

« また上野動物園いってきた | トップページ | エナ 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また上野動物園いってきた | トップページ | エナ 読んだ »