« 色素薄子さん とか オニデレ4巻 とか | トップページ | 成長したりしなかったり... »

2009年7月24日 (金)

エナ 読んだ

今日は朝から雨が降ったり止んだり...
とても蒸し暑くて(ry

夕方からはラジオ聴きながら昨日の続きで
雑誌のスクラップ作業.
ちょっとは進んだハズ...


Amazonあきそら 3巻 限定版 予約開始してた.
エロアニメのDVDが付いてくるらしい(ぉ


20090724_1エナ(磯本つよし 著)を読みました.

サイボーグ娘が色々するSFファンタジー?(ぉ

主人公のサイボーグであるエナのフトモモも良いが
登場する車のチョイスやメカのデザインが素晴らしい.
あと、上手く説明できないが背景の描き込み方が好みだわ.

冒険活劇的な作品好きやサイボーグ娘好きにはオススメです.


20090724_2あずまんが大王 2年生(あずまきよひこ 著)を読み終わりました.

いわずと知れた あずまんが大王の新装版の2巻.

改めて読んでみると
ちよちゃんの完璧超人っぷりはスゴイな(^^;


オススメカットはP.249 2コマ目.
ポニテの榊さんがナイスな感じ.


本日の作業
・古紙回収準備
・写真現像

本日の視聴読
・亡念のザムド 第15話(7/22)
・鷲崎健の超ラジ!(7/24) ...ゲストは内田稔.はしゃぎ過ぎw
・A&G GAME MASTER GT-R(7/24) ...お医者さんごっこ(笑)
エナ(磯本つよし)
あずまんが大王 2年生(あずまきよひこ)読了
.
s

|

« 色素薄子さん とか オニデレ4巻 とか | トップページ | 成長したりしなかったり... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色素薄子さん とか オニデレ4巻 とか | トップページ | 成長したりしなかったり... »